« 秋の夜長…? | トップページ | ジパング モニ 45号 »

取手 BIGSMILE 6

なんてゆうか、定着してきました(^^;
というか、誰か来るたび食べに行ってる気がする。

081009_195739

前回 、挽肉を食べ損ねたのでその反動か本日はダブルで!happy02

ハンバーガー¥650 + 肉¥200 +チーズ¥50
ソースはレッドホットチリ。

チーズトッピングのレッドホットチリはお気に入りの組み合わせの一つhappy01
チーズのコクとまったり感がチリの刺激をちょうど良く受け止めてくれます。


てゆーか、肉ぅぅぅぅぅぅ!!
ダブルにすると肉感が圧倒的に増しますね!(当たり前だけど(^^:
肉に対する満足感を得ました(笑)
全体のバランス的には、はじめの一口ニクニクしく感じますが
慣れてくると美味しくいただいちゃいます。


恐ろしい事に、食べ過ぎ感を感じなかった(--;
絶対おなかいっぱいで残しちゃう〜♪
とか可愛らしい事思いながら食べ始めたわけだけど
あれよあれよという間にペロリと平らげてしまった自分が怖い。


ううう、美味しかったsweat01
肉増し、デフォルトになりそうで怖い。

|

« 秋の夜長…? | トップページ | ジパング モニ 45号 »

◇食:つくば 以外の茨城県」カテゴリの記事

コメント

もう既に6かいsign02
凄いハマりようだね(笑)


私なんて超至近距離なのにまだ1度も経験なしだわcoldsweats01

相当なハマりようだな(笑)


そう言えばflair
先日野庵へ行っていましたよhappy01

相変わらず美味でしたねhappy02
やっぱりロース派かもsmile

投稿: まゆみん | 2008.10.11 10:32

> まゆみん

うんhappy02
やっぱり初めてだったからね
ハンバーガーでこんなに感動したの!
なんて言うか本当に衝撃的な出会いですから!!

美味しいものを食べる事はシアワセですよ。
シアワセが増えるのはすてきな事〜heart01

野庵も初めて知ったとき(厳密には柏の塩梅だけど)は通った気がするhappy01

基本ロースだけど、最近はエビフライに挑戦したい!
毎回行く時間が遅いせいか売り切れでお目に掛かった事がないcrying

投稿: chimaki | 2008.10.11 15:51

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/24417542

この記事へのトラックバック一覧です: 取手 BIGSMILE 6:

« 秋の夜長…? | トップページ | ジパング モニ 45号 »