« ドラマ ROOKIES SP  | トップページ | ピンクの大根(゜∀゜) »

ハーゲンダッツ ドルチェ ガトーショコラ

081021_231345

いつもは2割引のスーパーが、うっかり3割引だったため

ガトーショコラ もチャレンジ(^−’)b

内部はこんな感じ…

081021_231723

チョコアイスと生クリームに見立てたバニラアイスの間に
チョコスポンジらしきものがちょこちょこ入っておりますhappy01


チョコアイスは単体で食べるとココアっぽい。
逆にバニラアイスは、それだけだとバニラの風味を感じるのに
一緒に食べるとただのミルクアイスみたいな(笑)

チョコスポンジはビター目で、これがあるおかげで
不思議な一体感をかもし出してますconfident
ってことは、スポンジ無いとこはココアアイスとバニラアイスな訳ですよ。
それがスポンジ一緒に食べるとグンとチョコ感が増すから不思議up


うん、定価じゃ買わないな。
というか、リピは無しです。
や、別に不味くないっすよ、平均的なハーゲンの味はあると思いますよcoldsweats01


ただホラ、アイスだけのが美味いんだよな…今のところはっ!

|

« ドラマ ROOKIES SP  | トップページ | ピンクの大根(゜∀゜) »

○食:手軽に入手できるもの」カテゴリの記事

コメント

変に色々入れるよりシンプルな方がいいgood

って事なのかなsign02

投稿: まゆみん | 2008.10.22 08:17

> まゆみん

んーーーー、今のところそういう事かな(^^;

組み合わせた方がすごいウマイupとかではないのよ。

投稿: chimaki | 2008.10.22 12:57

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/24660976

この記事へのトラックバック一覧です: ハーゲンダッツ ドルチェ ガトーショコラ:

« ドラマ ROOKIES SP  | トップページ | ピンクの大根(゜∀゜) »