« 取手 BIGSMILE 5 | トップページ | 湖北 フルール »

湖北 SHUBHA KAMANA 2

早くも再来です(笑)

先に行っておきます…波は激しいようです(ー_ー;)


津波襲撃ぃぃぃぃぃ!


初回ほどの感動どころか、わざわざ通いたくなる味ではなかったです(^^;

なぜって、ナンが別人!!!

080930_142236


見て!見て!このヘタリ具合!前回の素敵なナンと比べるとこう!

Photo


切ないわ〜このナンならよく見かけるわ〜(T_T)

あ、別に不味く無いのよ、ただ、あのふっくら肉厚が無いと思うと悲しくてcrying

語弊がないように言っておくけど、ほんと、前回の激うまナンと比べると

悲しくなっちゃうだけで、他のお店と比べるとそんなに酷くないからcoldsweats01


今日はね、雨だし台風も近付いてて気圧も低いでしょう?

粉物は気候の影響を受けるからね〜catface

そういう意味では大目に見るべきか?(笑)

晴れの日を狙って行ってみたいと思いますsmile


というわけで、本日のカレーはシーフード。

名ばかりのシーフード(笑)

エビ入ってねぇ!(゜Д゜)っつか、全体的に具が寂しい!

イカは明らかに冷凍物のちっさい薄いヤツでモソモソするだけだし

アサリも数えるほどしか入ってない。

さらに、ルウがココナッツミルクの風味を感じるばかりで

ルウだけ食べると何カレーかわからん勢い!

これは、無いわ〜〜〜〜〜(笑)


080930_141705

タンドリーチキン¥400

足一本¥400はお安いhappy01

言わずもがな、レギュラーメニューから注文したので夜もこのお値段で戴けますshine


これは、イイんじゃない!happy02

スパイスの味付けが好きな感じですheart01

肉もパサパサして無くて合格点ですよ。

これで¥400はお得感満載upupup


|

« 取手 BIGSMILE 5 | トップページ | 湖北 フルール »

食:我孫子」カテゴリの記事

コメント

タンドリー美味しそうぅlovely

そーか、ここは晴れsunを狙って行かないと美味しいナンには会えないのねcoldsweats01


休み前に行こうとは思うんだが。。。
なかなかそうもいかないんだわーbearing

投稿: まゆみん | 2008.10.04 17:54

> まゆみん

タンドリーは美味しかったよhappy01

うん、たぶん「気候」(−−;
もし「人」が原因だったらごめん(笑)

いやいや、今仕事忙しいでしょ(^^;無理せず。
たぶん潰れたりしないと思うので大丈夫ですよ(笑)

あ、や、忙しいのはゴルフか?(爆)

投稿: chimaki | 2008.10.05 00:30

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/24149053

この記事へのトラックバック一覧です: 湖北 SHUBHA KAMANA 2:

« 取手 BIGSMILE 5 | トップページ | 湖北 フルール »