« 続★あおじる | トップページ | パティスリーミヤマ 2 »

Zopf 9

久しぶりのツォップ ですhappy01
今日も17時過ぎの来店だったため目新しいものは特に無かった為
写真はまとめ撮り。

081019_185542

今日の一押しはピーナツバター!!!

ピーナツバターやば美味いです!!(≧∀≦)(写真中央付近白いの)


こんなピーナツバター食った事ねぇ!!!!

まず、驚かされるのはその軽さであろうっ!!!

口溶けが軽い!バタークリームか?!って位のエアーイン!!ですよ。

食感が楽しい
!細かい粒のピーナッツが入っているようで
ショリショリします。

さらに甘さも適度と来たもんだ!!(≧∀≦)キャッキャッ


言う事無しだぜ!!


世に多く出回っているピーナツバターに抱く、油っぽくて
ウンザリするほど甘いイメージは皆無!

ふわふわ、しっとり柔らかな食パンに塗るとそれだけで

いくらでもイケちゃいますlovely

しかも、2週間くらい日持ちするらしいので使い勝手も◎。

 


写真手前のデニッシュ生地の具はベーコンとポテト。
(今日は買ってきてもらったので名前は不明。たぶんジャーマンポテト
これは見た目通り、裏切られない味( ̄∀ ̄*)
ジャガイモとベーコンの絶妙なカップリングとパイのパリパリshine
それにちょっとクリーミーな感じdelicious(HP見たらマヨみたいだね)


写真中央の丸いのはコロッケハウス
コーンコロッケのパンっすhappy01詳細は過去レポ 参照。
なんか、今日コーンっぽさ増してる?
過去レポにあるジャガイモって雰囲気より、コーンクリーム?
って感じだったcoldsweats01いや、己の舌の不確かさに不安を抱くべきか?(爆)


食パンは前回(この下に書きます)買ってきた角形の生地と
同じで山形のもの。

最強に美味い!この食パンい寝転がりたい!!!!(笑)

すさまじく滑らかで潤いのある肌触り。

もう、なんていうか、シアワセだよなcatfaceheart04


++++++++++++++++++++++++++++++

9月に買いに行った分upし忘れていたのでついでに上げちゃいます(^^;

時間たったせいで名前も値段も不明瞭です、あしからず。

080903_194640

黒豆のリュスティック

これ、見ためは地味ですがすごく後引く美味しさです!!

黒豆の風味が芳ばしくて、噛みしめるとほのかに甘くて

コクがあって飽きないねぇ〜( ̄∀ ̄*)

これは、売ってたら絶対また買いたい!


080903_194932

えーっと、なんだっけ?(笑)

豚肉と野菜のマリネのピタかな?(^^;

これ、野菜のマリネが美味かった記憶、特ににんじん?

ピタは今のところキノコのやつがお気に入りup


080903_195219_2

ほい!キタ!食パンキター!!!(≧∀≦)


ああ、もう、これが最強!!!lovely


ややっ!もちろん、調理パンや菓子パンも非常に美味しいのですよ?

だが、しかーし!パン自体の食感や旨味を強く感じる事ができるのは

やはり食パンがダントツであろう。

吸い付くようなキメの細かさと滑らかな肌触り。

口に含んだときのむっちりとした噛み応え。

ミミの凝縮された旨味と焼き目。

鼻の奥をくすぐる小麦の香りと甘み。

むっは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(´∀`*)力抜ける〜〜〜〜

もう、食パンの虜だな!!


080903_194801

緑茶(煎茶?)あんパン。

超お茶くせぇ〜〜〜〜(笑)

すーげーぇ!

普通にお茶飲むより、お茶の香りする!

ここまでお茶だと、もうお茶はいらないかも!?(笑)

すごいなー(゜Д゜*)これはすごい。

ここまでお茶の香りがする加工品初めてだ。一食の価値あり!


以上、他のパンについてはZopfカテゴリ参照 bread

|

« 続★あおじる | トップページ | パティスリーミヤマ 2 »

食:我孫子・柏 以外の千葉県」カテゴリの記事

コメント

美味しそう( ゚ρ゚ )アゥー
私はここのお店のメールだけ受信してるけど
まだ行った事がないだ
混んでるらしいのよね

投稿: みどり | 2008.10.20 07:59

でたぁ~lovely

zopfheart01


やっぱり食パンbread美味しいかぁ~shine
次行ったら絶対食パンgood
って思っていたんだけどね(笑)


さて、次っていつになるのやらw

投稿: まゆみん | 2008.10.20 10:50

> みどり

平日だとそんなに混んでないですよhappy01
日曜に行ったら雨にもかかわらず外に列ができてましたけど(^^;
駐車場も完備してあって、警備のおじさんも居るので
並んでもモメることは無いです(笑)

あ、でも遠かったら食パンは通販でもhappy02

いや、マジ感動したんで(^^:

> まゆみん

どのパンも文句なしに美味いんだけどね!smile

食パンはやばいよ!!!happy02

甘味解禁時にぜひheart01(笑)

投稿: chimaki | 2008.10.20 16:22

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/24610443

この記事へのトラックバック一覧です: Zopf 9:

« 続★あおじる | トップページ | パティスリーミヤマ 2 »