« スターバックス ディスカバリーズ 京都抹茶ラテ | トップページ | ジパング モニ 49号 »

柏 パティスリーミヤマ 4

15時45分頃行ったら、シューが焼き上がったみたいで
その場でクリーム詰めてもらえました!!!(≧∀≦)
その誘惑に負けて、今日はシュークリーム×2!

写真は断面図にしました(笑)外見は前回 見てるもんね。


081106_230908

ぐっほぉぅあ!!(≧∀≦)heart04

断面、たまらん!!!!

クリーム入れたて贅沢だな!(≧∀≦)

皮サクサクですshine


あ、でもパイ的なサクサクではなく、シュー皮としてのサクサクね。
このサクサクはなかなか味わえないよ。


買ってすぐひとつ食べた時のクリームはちょっと重い。
若干のバラつきは否めない模様。
悲観するほどのブレじゃないけど。

と思いきや、夕食後にもう1個食べたら
前回の様な軽さのクリームになっていて、
シュー生地の方もサクサクが落ち着いていたので
どうやら、時間がたつと馴染む模様。


美味かったです。
ごちそうさまでしたheart01

ってか、この時間にも焼いてるって、シュークリームそうとうな人気だよね。
マメに焼いてるって好印象だよ。
やっぱりケーキは鮮度が命だもん(^^)
これからも頑張って欲しいです。


関係ないけど、パティシエの方の常に緊張した面持ちが気になる(笑)
何回か行ってますが笑顔を見た事がありません( ̄∀ ̄;
もっと、リラックスしていただいてイイと思いますよhappy01

|

« スターバックス ディスカバリーズ 京都抹茶ラテ | トップページ | ジパング モニ 49号 »

食:柏」カテゴリの記事

コメント

(笑)


パティシエさんも職人さんだからねsmile
生真面目さんもいればおちゃらけさんもいるのかも(笑)


うちのおとんはおちゃらけ職人だわな、、、確実にcoldsweats01

しかし、シュークリーム美味しそうlovely
焼きたてにバッティング出来るなんて何て運が良いのかしらshine

投稿: まゆみん | 2008.11.08 11:34

> まゆみん

そうなんだけどねhappy01気になっちゃった(笑)
まゆみんさんちのパパはそんな感じするshine
常にオヤジギャグ飛ばしてくれそうな楽しい職人さんnote

シュークリームはホントラッキーでしたhappy02
私の運気も上がってきたか?(笑)
でも、来年は本厄だよね?(爆)

投稿: chimaki | 2008.11.08 13:53

むはーcatfacedash

そうなのよーthink
来年が本番よーshock

がっちりお祓いしないとねsign03

投稿: まゆみん | 2008.11.08 20:11

> まゆみん

ぐはっ(ーー;)

そうだね、来年もお祓いしようsweat02

投稿: chimaki | 2008.11.08 21:17

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/25080323

この記事へのトラックバック一覧です: 柏 パティスリーミヤマ 4:

« スターバックス ディスカバリーズ 京都抹茶ラテ | トップページ | ジパング モニ 49号 »