« 筋肉痛について | トップページ | ジパング モニ 2・3合併号 »

トシヨロイヅカ監修ロッテのチョコ(BRUDER)ウマイ!

081216_002727

写真はもちろん食いかけですがなにか?(笑)

どっちも大量生産品とは思えない完成度の高さです。


これで¥210は安い!!!

珈琲の方は口に寄せた瞬間、カカオと珈琲の香りがふわっと香り
味わうと珈琲の苦みと後半に塩が心地よく舌を刺激します。
また、ビターめのチョコがシックで良いよ〜。

キャラメルは、もう、あけた瞬間からあま〜い香りを放ってる。
ねっとりとしたキャラメルの食感を彷彿とさせる濃い香り。
この時点で既にシアワセ(笑)
珈琲に比べると甘めだけど、他の量産品のチョコに比べたら
上品で甘さ控えめ。

さらに、どちらもクランチが入っていて食感も飽きさせない。

どちらもスバラシイshine

買いだめしようと思います。

ってか、定番化してほしい。

限定とは書いてないけど常に置いてはくれなそうだよね(・ω・)

|

« 筋肉痛について | トップページ | ジパング モニ 2・3合併号 »

○食:手軽に入手できるもの」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/26218558

この記事へのトラックバック一覧です: トシヨロイヅカ監修ロッテのチョコ(BRUDER)ウマイ!:

« 筋肉痛について | トップページ | ジパング モニ 2・3合併号 »