« 跡部様にブラジャーを… | トップページ | めりくり(゜∀゜)/☆ »

湖北 SHUBHA KAMANA 3

前回 ナンのブレが激しく、ガッカリだったので久しぶりの訪問です。

今日も米を仕入れにカスミに来たついで(笑)

カレー食べたーーーい!(≧∀≦)って気分だったので。

向かいにある肉屋で、鶏の丸焼き¥2500で売ってたshine
でも、やきとり買っちゃった(笑)
ガスだけど、焼きたてのレバーの柔らかさについ手が伸びる(^^)
タレの味も好きheart011本¥90とかで値段もお手頃だし。

 

18時の訪問でノーゲ。
クリスマスセットとかあったけど、それはスルー。
むふふ、ウチはクリスマス25日にやりますからcatface


081223_174302

エビカレー¥880 とプレーンナン¥300


ナン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


今日のナンは絶品でした!!


焼き面はカリカリ、中はもちもちフワフワ(≧∀≦)うひょーーー!


ウマーーーー!!(゜∀゜;)heart04


なんだよ、もう、この波は(笑)
このナンだったら、薦めたいなー、食べさせたいなー。
理想的にウマカッタ。


エビカレーは、中くらいのエビが4こ入ってるだけで
そんなには海老海老しておらん。
不思議と、そのままで食べるより、ナンに付けた方が
海老の香りがするところが謎だ。


P1

ベガンキーマ¥750 とカブリナン¥450


ベガンキーマのナスがスライス?
なんか、薄くて小さいのがいっぱい入ってたよ。
普通、ゴロゴロしてるよね、ナス。
コレはコレで、良く絡みますよ。
ナスの食感は楽しめないけどな。

でも、キーマの挽肉の旨味は良く出てて美味しかったです。
辛口で戴いたけど、辛みもちょうど良かったな。


カブリナンは、レーズン入ってる事が多いんだけど
ここのはナッツの砕いたのと、たぶんアニス?かな?
爽やかなあまーい香りが漂います。

生地もふっくら焼かれてふわふわでしたよ。
プレーンナンよりだいぶ遅れて出てきましたけど
これも、アリでした(≧∀≦)b


ってかもう、今日はナンが激ウマで大満足upupup

|

« 跡部様にブラジャーを… | トップページ | めりくり(゜∀゜)/☆ »

食:我孫子」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/26434790

この記事へのトラックバック一覧です: 湖北 SHUBHA KAMANA 3:

« 跡部様にブラジャーを… | トップページ | めりくり(゜∀゜)/☆ »