« 北小金 Patisserie ma-sa | トップページ | 北小金 本土寺 »

つくば TRATTORIA E PIZZERIA AMICI 3

また行った(゜∀゜)アミーチ お気に入りheart01

今日じゃないんで明日行ってもランチメニュー異なりますけど。


081211_140142

前菜は と変わらない感じ。

安心できるなー( ̄∀ ̄*)


081211_141318

牛テールのトマト煮タリアテッレ。

煮こまれたトマトもウマイ( ̄∀ ̄*)heart04

テールぷるぷるぅ。


でも、あれだね?タリアテッレはちょっと柔らかめだね。

こないだ も思ったんだけど、

チマキはもっとガッツリ固い方が好みです。

味はすごい好きだけどねheart01


081211_141631

マルゲーリータァァァァァ!!!(≧∀≦)

定番!最強!ウマイ!!言う事無し!(笑)


081211_143059

肉料理で自家製ソーセージ。

うわ、ヤバイ。自家製ヤバイ。


肉感が市販されているソーセージと全然違うね。


挽肉じゃないよ。(挽いてあるけどな(笑)

滑らかだけど、肉の感触が感じられる。

ジューシーだしな( ̄∀ ̄*)

旨味がギュッ!!!

ギュッ!!って凝縮されてますよ〜

片方は辛いヤツで、もう一方はハーブが芳醇に香っていました。

どちらも美味heart01

しかも、敷いてあるレンズ豆に味が浸みててこれも美味いheart01heart01


081211_144018

チョコのテリーヌ、サクサクパイ添え。

テリーヌって響きに興味が湧いて頼んだけど、

普通のガトーショコラでしたよ!(爆)


サクサクパイが美味しかったです、ホントにサクサクだった(笑)

サクサク具合があまりにも軽くて思わず微笑んでしまった。


081211_144044

ピスタチオのトルテ。

これもピスタチオの風味がきちんと出ててよかったです。

ただ、2品とも焼き菓子頼んじゃった自分にガッカリ(笑)

テリーヌって聞くと前菜に出てくるババロア的なものを想像しちゃったのよね。

でもあれ、形の事なのよね!(≧Д≦)sweat01


というわけで、この日もAとBを1つずつ頼んでデザート付けました。

値段等、詳細はお店のHP にてご確認下され〜(゜∀゜)

|

« 北小金 Patisserie ma-sa | トップページ | 北小金 本土寺 »

◇食:つくば」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/26367445

この記事へのトラックバック一覧です: つくば TRATTORIA E PIZZERIA AMICI 3:

« 北小金 Patisserie ma-sa | トップページ | 北小金 本土寺 »