« フルーリー ストロベリーショートケーキ | トップページ | 嬉しいけど微妙… »

551蓬莱

ここの肉まん、手頃な値段と
肩の凝らない味付けで好きなんです(*^^*)

そんな話をしていたら、父が出張の際
おみやげに買ってきてくれました!

しかも、帰りわざわざうちに届けててくれた!
そんなパパを迎えに来たママンにも感謝!!

大掃除に追われている時だったので
もう、ホント、感謝ですhappy02癒されました(笑)

081227_230228

定番の肉まんと、初めての肉団子・シュウマイ
海老シュウマイ・大学芋?

肉まんはいつも通り、タマネギの甘みと肉の旨味と
皮のモチモチがイイ感じに美味かったッスheart01
で、初めて食べたものなんすけど、


ヤバイ、どれも美味い!(゜Д゜*)


シュウマイは超ジューシーで、柔らかさに驚き!
最初、冷えてる状態で食べても結構イケたんだけど

絶対温めて!

肉汁ハンパねぇから!(≧∀≦)

柔らけ〜!甘ぇ〜!コクウマ〜!

これは前評判通り文句なしに美味かったです。
チマキ、シュウマイってあんまし萌えないんだけど(餃子派)
このシュウマイには激萌え!!heart04


海老シュウマイは対照的に生姜がきいててサッパリ戴けます。
海老の食感、プリッて感じはそんなに強くないのだけれど
ちゃんと海老の味を感じるものでしたhappy01


肉団子、ヤバイ。

美味いって意味で、ヤァバイ(笑)


まずね、シュウマイ同様肉の柔らかさに感動shine
さらに甘酢あんがねっ


甘すぎず、酸っぱすぎず、ちょうどいい(´∀`*)

(太字の割にひねりのないコメントでスイマセン(爆)

ほんとね、凝りすぎてないところが良いね〜heart01


大学芋?はHP見ても載ってなくて、名称不明なんだけど
大学芋っぽいっものです。
何に感動って?食感だよ食感!


カリッカリだぜ?!( ̄∀ ̄)b


このテの芋って、フニャリンってしてるじゃないッスか?

ところがこの芋、カリッカリですぜ?!(≧ω≦)

甘さは甘めですけど、なんか良い匂いで飽きずに食べれました。
通常、大学芋って割とすぐ飽きちゃうんです(^^;

いや、もう、ホント、癒された!

ごちそうさまでした!!(≧∀≦)heart04

|

« フルーリー ストロベリーショートケーキ | トップページ | 嬉しいけど微妙… »

○食:旅先とかちょっと遠いとこ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/26810129

この記事へのトラックバック一覧です: 551蓬莱:

« フルーリー ストロベリーショートケーキ | トップページ | 嬉しいけど微妙… »