« やさぐれていま…した | トップページ | 夏目ブログパーツ »

最近トマトにハマリぎみ(≧ω≦)

Dvc00001

美しかろう!(≧∀≦)
生産者の方が直売りしてるトマトで、
まん丸じゃないから?ちょっと形が悪いという事で

4個で¥250ですよ!

スーパーでは1個¥120円くらいするじゃないッスか!?
しかも、ちょっとしなびてたりするなじゃないッスか?


それがこちらでは4個で¥250です。
それも超新鮮でピチピチshine果肉が光ってます。
もちろん味も濃くてトマトがすごく好きになりましたhappy01

090121_161622

こんな感じの小屋で販売されております。
ウチの近所の陸橋の辺りです(わかる?(笑)
わからん人はこっそりメールで(゜∀゜)あんまり売れても困る(爆)


月・水・金の9〜12、14〜売り切れ
という限定的な期間で販売されておりますが
今お気に入りのトマトやさんですhappy01


 

|

« やさぐれていま…した | トップページ | 夏目ブログパーツ »

食:我孫子」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんにちは。
天王台在住のものです。
我孫子周辺グルメ情報、いつも参考にさせていただいてます!

ここのトマトおいしいですよね。
出来たばかりの頃は毎日営業してたのに
人気が出たせいか(?)土日は閉めるようになってしまい、
最近は買ってませんが・・
陸橋を越えた所にある直売所のお野菜もオススメですよ。

また我孫子近辺のおいしいお店紹介してくださいね。
楽しみにしてます!

投稿: ユウ | 2009.01.22 16:14

> ユウさん

はじめまして(^^)コメントありがとうございます。
好き勝手、言いたい放題(笑)書いていますが
気に入って頂けて嬉しいです(≧ω≦)


そう、ここのトマト美味しいですよね!
出来たばかりの頃は毎日営業してたなんてステキ(笑)
私は夕方に買い物に出る事が多く、
先月くらいに初めて開いてるのを目撃したんですよ(・∀・)
それ以来週1〜2で通っちゃってます♪
確かに、土か日どちらかでもやって頂けると
ありがたいですね(^^;


そ、その野菜の直売所もナワバリの一つです(笑)
新鮮で美味しい野菜が、安く手に入れられて本当にありがたいです。
もしや、知らぬ間にすれ違っているかも?(^^)/


いえいえ、こちらこそ、見てもらえて嬉しいし
楽しみとか言われると照れます(笑)
逆にオススメ等あったら教えて欲しいッス(≧ω≦)

投稿: chimaki | 2009.01.23 02:46

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/27350548

この記事へのトラックバック一覧です: 最近トマトにハマリぎみ(≧ω≦):

« やさぐれていま…した | トップページ | 夏目ブログパーツ »