« 飲んでます(´∀`*) | トップページ | 551蓬莱 »

フルーリー ストロベリーショートケーキ

090104_214256

夜中にソフトクリーム食べたーい(≧ω≦)


思ったら、マックでソフトが食べれるじゃない!shine
ドライブスルーしてみたら、期間限定味のフルーリーが
あるじゃなぁぁーーーーいlovely

というわけで、どんなに危険そうな(笑)フレーバーでも
見つけたからには試さずに居られない!(≧Д≦)

しかも、ストロベリーショートケーキって心惹かれるっつーの!happy02

だがしかーし!世の中そんなに甘くなーーい!


(゜Д゜)ゴァァァァァァァァ!


なんかー、モサモサするぅー(TДT)


スポンジが散らかってて、全体的にモサモサするぅー。


ちょ、残念な子だわ。この子(笑)


しかもねー、溶けてくると変に水っぽくさらにガッカリー。
スポンジにシロップかなんか浸みてんのか?
よくよく噛みしめると変な甘さがにじみ出る。



これはー、ランク外ですな(TДT)

|

« 飲んでます(´∀`*) | トップページ | 551蓬莱 »

○食:手軽に入手できるもの」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/26808268

この記事へのトラックバック一覧です: フルーリー ストロベリーショートケーキ:

« 飲んでます(´∀`*) | トップページ | 551蓬莱 »