« 夏目ブログパーツ | トップページ | ひたち野うしく WINDS GARDEN Blossom »

取手 クーロンヌ

なんか、最近 クーロンヌ の食パン美味くね?!(゜∀゜)

090123_154709_ed

正直、私が取手に住んでいた10年くらい前は
普通のパン屋の認識だったんだけど
最近食パンが美味しいねhappy01

 


Dvc00002

食パン¥200
キャラメルカリントウ¥200


食パンはパンミミのカリカリさと中身の柔らかさが
バランス良くて、軽め。
しっとりとしているけど、儚げな柔らかさがなんとも( ̄∀ ̄*)
ほのかに甘くてイイ感じheart01
まだスライスできないくらい出来立てに当たった時はラッキーですshine
その場でつまみ食いしちゃう魔力の持ち主(笑)


キャラメルカリントウはパンミミがこんなに美味しくなるなんて!
という驚き満載デス(゜∀゜)
本当にカリッカリの食感が楽しめ
焦がした砂糖の芳ばしい甘みと苦みが後を引く
噛んで楽しい、食べて嬉しい一品ですhappy01


Dvc00003

クリームデニッシュ? ¥150

これ、何がイイって、

購入時にクリームを詰めてくれるんです!(≧□≦)

だ・か・ら!

皮がパリパリ(≧ω≦)shine

パリパリ!
(2回言った!(笑)


クリームもゆるめの軽〜い感じで甘さも軽めheart04
恐ろしい事に気が付くとペロッと1個無くなっています( ̄∀ ̄;


他にもいろいろ売っていますが今お気に入りはこの3つhappy01
昔はジョイフルへ買い物ついでに寄るくらいだったけど
最近はわざわざ食パンを買いに行ってしまう(≧ω≦)

天王台にも美味しいパン屋欲しいなぁ〜。



|

« 夏目ブログパーツ | トップページ | ひたち野うしく WINDS GARDEN Blossom »

◇食:つくば 以外の茨城県」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/27404787

この記事へのトラックバック一覧です: 取手 クーロンヌ:

« 夏目ブログパーツ | トップページ | ひたち野うしく WINDS GARDEN Blossom »