« 日暮里 羽二重団子 | トップページ | 通販 マーロウ プリン&生チョコ »

神田 担々麺本舗 辣椒漢 2

2度目の訪問です。

が、前回と同じコトを叫んでもいいですか?


シビレ美味い!!!(≧Д≦)b

Dvc00010

激辛担々麺 ¥900 +チャーシュー¥100


激辛からーい(≧▽≦)


っつか痺れる~ぅ!!


や、もう、何て言うかビリビリですビリビリ。
水飲んでもビリビリでなんかおかしい?みたいな!(≧ω≦)
すぅーげぇーなー!!
ビリビリで辛いんだけど、なんかウマーイ(´∀`*)
ホント、わけわかんないけどウマーイ(笑)

日常生活に於いてここまで痺れることはなかなか無いと思います(゜∀゜)


シビレ美味い!!

激辛の方が、汁無しより、全然シビレる!!

シビレも辛みも段違いッス!!(>Д<)

コレ、やべぇ!!


2回目なのに、何がどう美味いんだか説明できなくて
本当に心苦しいのだけれど、

痺れてるけど何かウマーイ(*゜∀゜*)

痺れてるのに、スープを飲む手が止まらない!

こわい、怖いわ!(笑)

1回目より2回目の方がより一層シビレが美味しく感じます。
良くわかんないけど( ̄∀ ̄;わかにゃもそうだって言ってた。

Dvc00009

汁無し¥850 + チャーシュー¥100

汁無しの方がマッタリコクウマです(^-^)

ナッツの味とか色々ちゃんと感じます(笑)

でも刺激的に後ひくヤバさは激辛の方が強い。
インパクト大!!
二人で行ってシェアするのがベストだね(o^-')b


正直普通の坦々麺はあまりおもしろくない。


食べるならぜひ激辛を!!(≧▽≦)ビリビリ

マッタリ気分には汁無しを!!

|

« 日暮里 羽二重団子 | トップページ | 通販 マーロウ プリン&生チョコ »

○食:都内」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/28171866

この記事へのトラックバック一覧です: 神田 担々麺本舗 辣椒漢 2:

« 日暮里 羽二重団子 | トップページ | 通販 マーロウ プリン&生チョコ »