« あっまざけっ♪あっまざけっ♪ | トップページ | 日暮里 羽二重団子 »

西日暮里 BOULANGERIE ianak!

健康診断 のついでにパン買ってきた!(≧ω≦)
下調べに検索かけたらカイザー出身のシェフとか
ianakっていうのは金井シェフの逆さまにしたものとか(笑)

心惹かれるポイントがいくつもあったので行くしかない!


行って良かった!(≧∀≦)


Dvc00004 Dvc00003_2

微妙に分割写真(笑)
より拡大を狙ったけど余計見難い?sweat01
もう、ハラヘリで個別に撮ってる余裕無かったから!
ごめんなさい( ̄∀ ̄;)

とりあえず、どれも美味ーーーい!!lovely


特に気に入ったのはクロワッサンかな!
外がパリンッって軽いのに
中はしっとり、もちってするのさー(≧ω≦)むちっ!
しかもバターの香りがスゲー甘い!!
超イイ匂いするー。
外側と内部の対比がこんなに楽しめるクロワッサンは初めてかも。
いやー、これはウマイわheart04オススメしたい!


あとね、写真右 下のレンコンと豆のカレーパンなんだけど
カレーがインド系で超スパイス香っててウマイです。
歯ごたえもレンコンのシャキシャキと、
外側にクルトンみたいのがカリカリして
生地にナッツも入ってるみたいで色々楽しめる。


写真左のトマトとハム?のピザがうまかった。
トマト超フレッシュで、しかも具とパンのバランスが良いんだ!
この手のピザって、どちらかがすごく主張してしまって
均衡が取れてない事が多々あるんだけど
ここのはすごくバランスが良いshine
パンも具もどちらもすごく美味しく戴けるよ。


写真の真ん中に横たわっているエピですが
これオリーブ練り込んであってダブルでウマイですhappy02good
写真右 上 のエピの上にあるヤツは
生地にイチジクが練り込んであり、それで栗を包んである
という非常に素敵なパンです。
イチジクのプチプチした食感と、栗の香りと自然な甘みが
たまらなくウマイです( ̄∀ ̄*)heart04


メロンパン(写真左 上)は超柔らかしっとり。
切る時つぶしちゃいそうになったsweat01
クリームパン(写真右 真ん中)のクリームはちょっと固め。


ティラミスのヤツ(写真右 上袋に入ってる茶色いの)ウマかった。
チーズクリーム軽くて、デニッシュはパリでコーヒーシロップ染みてて。
ナッツとコーヒーのデニッシュ(写真右 真ん中)もウマイッス!
いろんなナッツが楽しめて、コーヒーの香りも良いね!
デニッシュも軽いぜshine


そんな感じで、全体的にウマイ。
値段もこの量で¥2500位なので良心的ですhappy01
近くに行ったら是非!

|

« あっまざけっ♪あっまざけっ♪ | トップページ | 日暮里 羽二重団子 »

○食:都内」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/28143462

この記事へのトラックバック一覧です: 西日暮里 BOULANGERIE ianak!:

« あっまざけっ♪あっまざけっ♪ | トップページ | 日暮里 羽二重団子 »