« 俺を呼んでるぜっ! | トップページ | 柏 パティスリーミヤマ 5 »

++  一部ジャンル移転のお知らせ  ++

このたび、chimagaは食べ物それ以外

ジャンルに分ける事にしました。


なんか、リアル知り合いに食べ物の記事しかみてなーい

とか言われたので(笑)

大きな理由としてはカスタマイズしにくいってことで。

この際ガッツリ分ける事にしましたよ!(´∀`)

そんなわけで食べ物ブログっぽく模様替えshine


お引っ越しはFC2ブログ。

対応してない感じだったけどMTファイルなんで上げてみたら

わりとちゃんと動いてる。

画像もコメントも付いていてきてるし。やったねup


レイアウト気まぐれに変えてるんで見づらかったらスイマセン


chimaga++  

|

« 俺を呼んでるぜっ! | トップページ | 柏 パティスリーミヤマ 5 »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/27786635

この記事へのトラックバック一覧です: ++  一部ジャンル移転のお知らせ  ++:

« 俺を呼んでるぜっ! | トップページ | 柏 パティスリーミヤマ 5 »