« 西日暮里 BOULANGERIE ianak! | トップページ | 神田 担々麺本舗 辣椒漢 2 »

日暮里 羽二重団子

Dvc00005

コレも、昨日健康診断のついでに買ってきた(笑)
有名だよね?なんか日暮里で美味しい物とか検索すると
まずこれ出てくんよね。

羽二重団子 焼、餡 1本ずつ(一人前)¥462


高いよね?(笑)
そう思うのは私だけかもしれんが( ̄∀ ̄;

団子だけど、モチみたい。うまーい。
焼はしょうゆ味で柔らかーい。


対して餡は殆ど餡!(笑)
ビックリした、ぱくっといっちゃって断面みてないけど
半分以上餡な予感。
餡、めっちゃアズキの香り高い。
ちょっとアズキ過ぎてチマキは落ち着かない感じでした。


小さくはないけど、値段ほどの満足感は得られなかったかな?(^^;
あ、ちゃんと当日中に食べたからね!
面倒くさくなっちゃって昨日は上げなかったけど(爆)

|

« 西日暮里 BOULANGERIE ianak! | トップページ | 神田 担々麺本舗 辣椒漢 2 »

○食:都内」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/28171484

この記事へのトラックバック一覧です: 日暮里 羽二重団子:

« 西日暮里 BOULANGERIE ianak! | トップページ | 神田 担々麺本舗 辣椒漢 2 »