« 柏 うどん まなべ | トップページ | 柏 西洋菓子処 樹杏 »

天王台 中華 泰山 2

立て続けに上げてますけど、同日ではありませんよ!
ママン!(笑)

泰山の担々麺が食べたーい!happy01
と時々そんな衝動に駆られるわけですよ。
と、いうわけでランチの定番!


Dvc00009

担々麺 と


Dvc00011

チャーハンのセット ¥1000happy02

泰山の担々麺は、胡麻胡麻して無くて、
ナッツのコクや、フライドオニオンの甘みがイイ感じ。
担々麺的にはサッパリ目だと思います。
こってりドロドロスープじゃないし。
単一でないスープは美味しく戴けますよhappy01


チャーハンもシンプルな卵とか高菜とかネギとかのやつ。
これも、こってる分けじゃないけど飽きない感じでdelicious
お昼の定番です。


Dvc00012

エビチリ ¥880か980だったと思う。

春巻き 2本¥450だったかな?
(ごめん、時間経っちゃってうろ覚えsweat02
安くないなと思った気がする(笑)
普通に美味しかったけど、平均的。

えーっと、エビチリは、なんかアッサリし過ぎちゃって
正直物足りなかったです。
海老の風味といい、タレの味付けといい
私の好みとは違ったなー。


あ、あと、駐車場出来てたよ!!

Dvc00008

店の向かいにあります。
今までは2軒隣の有料駐車場に置いてたけど
これからは道路挟んで向かいに車が置けるよん♪


麻婆豆腐も好きだ

|

« 柏 うどん まなべ | トップページ | 柏 西洋菓子処 樹杏 »

食:我孫子」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/28394017

この記事へのトラックバック一覧です: 天王台 中華 泰山 2:

« 柏 うどん まなべ | トップページ | 柏 西洋菓子処 樹杏 »