« 最近、海藻卵にハマってる(≧ω≦)b  | トップページ | 葉山 マーロウ プリン (&クリスマスのカップ) »

つくば とんかつ たやま

Dvc00004

たまご買いに行った ついでにトンカツ食ってきた(゜∀゜)

イーアスから近いんだよ(笑)

ここね、すげー美味いとかじゃ無いんだけど

ドレッシングが結構好きなんだよね!(爆)

キャベツにかけるアレですよ(゜∀゜)

すりおろし野菜の甘みと、カレーのようなスパイスの香りが
食欲をそそるわけで…。
でも、なんか和風、醤油ベースみたいな。

ちょっとクセになる味で、たまーに食べたくなりますdelicious

ドレッシングはレジで販売もしてるんだけど
賞味期限が短かったので購入した事はないのよ。
なんか、うちはあんましドレッシングって使わない。
買っても使い切ったためしがないから最近は買わない。
そのとき必要な分だけ作ればいいのさー(´∀`)

というわけでたまーーに食べに行く(笑)

ちなみに写真は ロースカツ定食(小)¥1140

3粒牡蠣フライ¥520 キャベツ・ご飯はおかわり自由★

+++  2010年3月追記  +++

いやー、久しぶりに行ったら

禁煙席は無くなってるわ、

ドレッシングは野菜の旨みが減ってスパイシーで濃い味になってるわ、

キャベツは何時切ったんだ?ってくらい勢いがないわ、

油は重くてベタつくわ、

で、もうガッカリ(゜Д゜;)なんで?なにがあった?

これは、もう、無いわ〜。

あのドレッシングはスゴク面白かったのにな!残念down

|

« 最近、海藻卵にハマってる(≧ω≦)b  | トップページ | 葉山 マーロウ プリン (&クリスマスのカップ) »

◇食:つくば」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/28279083

この記事へのトラックバック一覧です: つくば とんかつ たやま:

« 最近、海藻卵にハマってる(≧ω≦)b  | トップページ | 葉山 マーロウ プリン (&クリスマスのカップ) »