« 神田 担々麺本舗 辣椒漢 2 | トップページ | 最近、海藻卵にハマってる(≧ω≦)b  »

通販 マーロウ プリン&生チョコ

バレンタインにかこつけてマーロウ の生チョコをポチッとなhappy02

Dvc00007

通販だと、蓋がしてあって袋にも入ってるんですね!

 


まずは、チョコー!(≧ω≦)
この時期限定のシャンパン生チョコですshine
もう、これ、大好きでheart01
でも時期物だからウッカリしてるとなくなっちゃうんだよね。
(↑好きだけど平気で忘れるから!(笑)


今年はバレンタインに思い出して、まだあったから買っちゃった!
そしたらわかにゃが流行に乗って「逆ちょこ」とか言いやがって!!
嬉しいぜーありがとうー!大好きだ!
というわけで二人で仲良く食べてます(゜∀゜)


こういうこと言うと、毎回ママンに「アンタは甘やかされて!」
と小言られるけど、実際甘やかされてるんで甘んじて受け止めます。
というか、この際胸を張って甘やかされているとここに宣言します(笑)
(さりげなく私信でスイマセン(゜∀゜*)


で、ビーカーに入ってるこのチョコはスプーンで掬って食べます。
柔らかくて、超滑らか口溶けで、フルーティな香りが
口いっぱいに広がるのですよ( ̄∀ ̄*)heart04
最後にはシャンパンの微発砲を思わせる微かな刺激がピチッと。
至福の瞬間でありんす。


クリームチーズプリンは初めて食べましたーhappy01
まさにチーズケーキのごとし!
しかも、レアチーズじゃなくて、ベイクドチーズのコクウマ感で
プリンの滑らかな食感。

マーロウさんのプリンにしては柔らかめです。
でね、カラメルソースんとこはベイクドチーズケーキの
焼き目みたいなテイストをかもし出すわけで。
でも不思議と後味はベタつかない。
良くできてますな〜( ̄∀ ̄)←毎度の事ながら何様?!(笑)


王様プリン(有精卵カスタード)はプリンプリンでした!
ほんと、卵食ってるって感じのプリンです。
でも微妙にすがたってたので火入れ過ぎちゃったのかな?
って感じで食感が固めでしたね。
滑らかさに欠けます。
普通のカスタードプリンも食べた事無いんで
何とも言えないですけど、卵って気分の時に良いかも。
個人的には北海道フレッシュクリームプリンの方が好きheart01


ティラミスプリンはクリスマスにも買ってきて、
超美味かったのでリピですhappy02

ふわ〜っとコーヒーの香りがして
マスカルポーネチーズの風味を感じて
ホントにティラミスー(笑)
でも、食感はプリンってところがスゴイね。
これは、面白いです、美味しいです。
定番化したようなので、何食べようか迷ったらティラミスを!delicious


てゆーか、クリスマスのおみやプリン書いてないコトに気付かされた!
えーーーーーー(゜Д゜;
今更だけど近いうち書きますわ。なんかスイマセン。

あ、あと、今回通販で感心したのは

Dvc00008

ヤマト運輸にはプリン専用ラベルがある!

初めて見たプリンラベル(笑)

結構多いのかな?

|

« 神田 担々麺本舗 辣椒漢 2 | トップページ | 最近、海藻卵にハマってる(≧ω≦)b  »

○食:通販」カテゴリの記事

コメント

マーロウsign03


シャンパンチョコ美味しいよねsign02


ってかflair超ご無沙汰してますhappy01
色々色々で、全くブログ更新してません(笑)

話は戻ってgood
私もクリームチーズプリン好きだわぁheart02
フレッシュも好きup


確かに通販時プリンラベル貼ってあったわsmile


すげーなshine
って思っちゃったもん(笑)


そうそうflair甘やかしてくれる人がいるなら甘やかされた方がいいよーhappy01


世の中は甘やかしてくれないからー(笑)


私も最近は甘やかされっぱなしだしcoldsweats01

投稿: まゆみん | 2009.02.22 18:03

> まゆみんさん

お久しぶりーふっsmile
マーロウですよーhappy01
まゆみんオススメだったクリームチーズプリン食べたよ〜happy02
おいしかったheart01


ありがたく甘やかされてますよ( ̄∀ ̄*)
ホント世間は冷たいぜ(特に何もないけど(笑)
まゆみんはがんばりやさんなので甘やかされる位がちょうど良いですよ。
べったべたに甘えてやれ!(゜∀゜)

投稿: chimaki | 2009.02.23 17:37

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/28195949

この記事へのトラックバック一覧です: 通販 マーロウ プリン&生チョコ:

« 神田 担々麺本舗 辣椒漢 2 | トップページ | 最近、海藻卵にハマってる(≧ω≦)b  »