« つくば とんかつ たやま | トップページ | 初 みぞれ鍋!(≧ω≦) »

葉山 マーロウ プリン (&クリスマスのカップ)

081225_235728

遅くなりまして(笑)
クリスマスんときにおみやにしたプリンたちでごわす。
ディナーのレポはコチラ

2008年のクリスマスプレゼントはカップを戴きましたhappy02
マーロウマーク渋いっ!smile
影な感じがちょと怖いけどねcoldsweats01

まだ使ってない。
なんか、ウチ、マグカップすげーある( ̄∀ ̄;
食器棚に入らないので飾ってあります(笑)

この日買ってきたのは
栗、フレッシュクリーム、ティラミス、生チョコの4品です!happy01


栗のプリンは季節限定物で今はもう無いみたい。
すげー美味かったです!lovely
ほんと栗の味すげーします。
普通のプリンよりは重くてザラつきますけど
それがまた栗っぽくてすげーイイheart04
味は甘すぎず、栗の風味を生かしてて
でもプリンとしてまとまってて非常に良くできてます( ̄∀ ̄*)heart04
栗の時期には要チェックですよ!


ティラミスは新製品で、店員さんがおいしいです!
ってキッパリ言い切ったので買ってみた。
え?だって、ティラミスわざわざプリンにしなくていいんじゃね?
って思ったんだけど(笑)

でも、買って正解shine
グッジョブ店員さんgood

ホントにティラミスだー、でもプリンだー(笑)

美味しいーheart01
ちゃんとコーヒーの香りとマスカルポーネの風味が
楽しめますよ(^^)
でも、ぷりん!
おもしろ美味しいです。これも好きだな。
通販でリピったけど、店で買ってきた方が美味しかったな。
なぜだろう?作ってるトコ違うのかな?よく知らんけど。


フレッシュクリームと生チョコは定番なんでcatface
いつも通り美味しかったですshine


|

« つくば とんかつ たやま | トップページ | 初 みぞれ鍋!(≧ω≦) »

○食:旅先とかちょっと遠いとこ」カテゴリの記事

コメント

マスカルポーネで作ったプリン

美味しそうです

投稿: ryuji_s1 | 2009.02.28 12:50

> ryuji_s1 さん


美味しいですよ〜

オススメですぅーshine

投稿: chimaki | 2009.02.28 14:42

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/28346702

この記事へのトラックバック一覧です: 葉山 マーロウ プリン (&クリスマスのカップ):

« つくば とんかつ たやま | トップページ | 初 みぞれ鍋!(≧ω≦) »