« ケーキ焼いた(≧ω≦) | トップページ | 湖北 SHUBHA KAMANA 4 »

たいやき 神田達磨

「珍しく並んでなかったから〜」
とわかにゃが買ってきてくれた小川町の交差点にある
たいやき屋さん神田達磨

Dvc00004

羽根付き薄皮たい焼きheart01¥140

書いてある通りトースターで温めたらウッカリちょっと焦がしたcoldsweats02
ほんとはこんなコゲてないです(笑)

たいやき久しぶりに食べたけど、上品だな〜( ̄∀ ̄*)heart04


餡がつぶ餡なんだけど、甘さ控えめですごく上品です。
皮も薄くて、ハネの部分はパリパリのおせんべいみたいshine
上品でくどくない上、色々な食感が楽しめて美味しいです。
並ぶのも解る気がする〜。


ただ、たい焼きって個人的にもっと野暮ったいイメージがあるので
その方向から行くとちょっと物足りなく感じるhappy01
でも美味しかったですheart01ごちそうさま。

|

« ケーキ焼いた(≧ω≦) | トップページ | 湖北 SHUBHA KAMANA 4 »

○食:都内」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/28839112

この記事へのトラックバック一覧です: たいやき 神田達磨:

« ケーキ焼いた(≧ω≦) | トップページ | 湖北 SHUBHA KAMANA 4 »