« たいやき 神田達磨 | トップページ | おうちでナン! »

湖北 SHUBHA KAMANA 4

こないだ久しぶりにランチに行ったら

スッゲ
がっかりしたんですけど!

P1

なんかー、カレーが薄っ!!Σ(゜Д゜)


チキンとサグチキンを食べたんだけど、

どっちも全体的に水っぽくてガッカリした!!

安くて美味しいから好きだったんだけど

なんだコレ?

コレはない。(゜Д゜)

昼はナン・ライス食べ放題でもってるようなものじゃない?

心なしか、ナンもふわふわしすぎてて

食べ応えがないっつーかなんつーか…。

非常に残念な感じです(-ω-;

ちょっと前に夜テイクアウトしたヤツとかは
普通に美味しかったのにな。
22時まで買えて便利だしshine

最近何か変わったのかなー???

とりあえず、ガッカリしたので誰かに聞いて欲しかった(笑)

ではまた!happy01

|

« たいやき 神田達磨 | トップページ | おうちでナン! »

食:我孫子」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/28869107

この記事へのトラックバック一覧です: 湖北 SHUBHA KAMANA 4:

« たいやき 神田達磨 | トップページ | おうちでナン! »