« おうちでナン! | トップページ | 流山おおたかの森S・C パクッチ 2 »

天王台 豆でっぽう 5

どうも。
おひさしぶりです、胃腸の調子がDownして
粥ばかり食っていたchimakiです(笑)こんばんは。
というわけで、ひさしぶりのラーメン♪

Dvc00005

味噌ラーメン¥680

毎度おなじみ。
ここの味噌好き〜happy01
野菜も多くて油っこすぎないのが良いです。

Dvc00004

担々麺 ¥780

これもわりと定番。
冷やしがスゴイ好きだけど!

って、冷やしはいつからか尋ねてみたら
6月半ばか7月と言うことで…その年の暑さで変わるそうです。
最近暖かい日が多いので問い合わせも多いらしいのですが
梅雨が始まると気温が下がり、あまり出なくなるので
梅雨明けから始めるらしいです。

と、いうわけで今は温かい担々麺だよhappy01

Dvc00002

杏仁豆腐 ¥200

初めて頼んだ!
ナゼって、チマキは杏仁豆腐臭が苦手だから!(笑)
でも、わかにゃは好きなんだよね〜( ̄∀ ̄;

こちらのは杏仁臭は控えめだったので
そんなに変な顔にならずに食せました(^^;
固さは柔らかめ。
ゆるゆる程ではないけど、切るのは難しい感じの柔らかさ。
好きな人は美味しいんじゃないか。
わかにゃは美味しいって言ってたから。

あ、そうだ、昼に行ったから店内明るくてメニューの写真撮ったよwink

Dvc00007

ラーメンのメニューと

Dvc00006

デザートとか。

ドリンクメニューはスルーしちゃった、ごめんなさい(笑)

うあー、今年も早く冷やし食べたい〜happy02

|

« おうちでナン! | トップページ | 流山おおたかの森S・C パクッチ 2 »

食:我孫子」カテゴリの記事

コメント

お~豆でっぽうだ( ^ω^ )

最近食べるの禁止項目がかなり増えて(笑)
久しくラーメン食べていないな~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

冷やしね!!!
あれは確かにヤバいよね!!(゚ロ゚屮)屮

今年の夏も1度はご一緒したいわ~(≧∇≦)

投稿: まゆみん | 2009.04.26 23:43

> まゆみんたん

なぜ?なぜ?ラーメン体に悪いのか?
カロリー?でも、ゴルフで運動量は稼げてハズでは(^^;


冷やしはヤバイので見かけたら
お知らせしますわんheart01

投稿: chimaki | 2009.04.29 22:51

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/29268870

この記事へのトラックバック一覧です: 天王台 豆でっぽう 5:

« おうちでナン! | トップページ | 流山おおたかの森S・C パクッチ 2 »