« カテゴリ分けたんだけど | トップページ | かけぽんが好きですっ(≧ω≦) »

最近トマト屋が混んでる

混んでるからなんだって事はないんですが(笑)

お気に入りのトマト屋さんが、最近午後は売り切れで営業していない。
試しに10時くらいに行ってみたら

なんか行列が出来てたんですけど!Σ(゜Д゜)


5人くらい並んでて私が並んだ後もすぐ後ろに人現れて
もうビックリでしたよ。
だってちょっと前まで、夕方の4時とかに行っても商品あって
全然お客さん居なくて、のんびり「こんにちはー」とか言いながら
トマト見てたのに!


なにこの差?
トマトブーム?
トマト屋ブーム?
雑誌とか載ったのかな?
(情報に疎い。誰か知ってたら教えてください。)


遠方から車で来てる人もたくさん居たから気になるよね。
しかも箱買いだし。
嬉しいですよ、この不況で繁盛してるのは素晴らしい事だよ。
ただ、お客さんの急増具合が気になってるだけです(^^)

|

« カテゴリ分けたんだけど | トップページ | かけぽんが好きですっ(≧ω≦) »

食:我孫子」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/29512368

この記事へのトラックバック一覧です: 最近トマト屋が混んでる:

« カテゴリ分けたんだけど | トップページ | かけぽんが好きですっ(≧ω≦) »