« 豆腐作ってみました(゜∀゜) | トップページ | 岡山 ハラダの温泉卵 たまごかけご飯 »

富山 白エビのホワイトカレー

すっかり忘れてた!!(´∀`;)


昨年の富山旅行の際に購入したカレーです。


すっかりぃー忘れてたYO!!!!


しかも賞味期限1日過ぎちゃったYO!

Dvc00003

でも、レトルト臭くなくて美味しかったYOhappy01


エビの匂いプンプンするし、意外とスパイシーで
辛みは少ないけどちゃんとカレーでした。
白エビも何尾か丸っと入っておりました。

普通に食べれるおみやとして戴いても困らない美味しさでしたshine
(おみやげ食品って狙いすぎてヤバイものも多いからねcoldsweats01

ごちそうさまでした!

|

« 豆腐作ってみました(゜∀゜) | トップページ | 岡山 ハラダの温泉卵 たまごかけご飯 »

○食:旅先とかちょっと遠いとこ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/29748723

この記事へのトラックバック一覧です: 富山 白エビのホワイトカレー:

« 豆腐作ってみました(゜∀゜) | トップページ | 岡山 ハラダの温泉卵 たまごかけご飯 »