« 岡山 大手まんぢゅう | トップページ | カテゴリ分けたんだけど »

守谷 かつ吉野庵 4

久しぶりに野庵行ってきたーー!!

つか、野庵の記事を上げるのが久しぶりなんですよ。
あんまり同じメニューばかりだと上げても意味無いかと
控えておりましたが…

 

禁煙快適ーーー!!(≧∀≦)
(ホント禁煙いい感じだね、まゆみんたんheart01


というわけで、いつもと同じもの食べてるけど
祝★禁煙記念でupします!(笑)

Dvc00003

おっ、以前 と箸袋変わった?

キャベツは相変わらずハリハリでたくさん食べちゃいました(^^)

ご飯は白飯だったなー。
紫蘇ご飯やめちゃったのかな?
サッパリして好きだったよ。

Dvc00002

ネギ塩トンカツ定食¥1500 +単品海老カツ¥350

最近ネギ塩お気に入り(≧ω≦)


あ、そうそう!(゜∀゜)/

ネギ塩がオプションで+¥150にて追加出来るようになってたよ!

ネギ醤油とかもあった。

つまり、吟上特ロースにネギ塩乗せて食べれたりするわけですよ?

贅沢ですな〜(≧∀≦)


あと、衣のカリカリ感が上がってた!

ぶっちゃけ、頬張りすぎて口の中ちょっと負傷しました(爆)

以前は衣が剥がれやすかったけど、そうでもなくなってました(^^)

ただでさえウマいのに、進化してますな!


やっぱりトンカツは野庵だよー( ̄∀ ̄)大満足

禁煙になってさらに大大満足♪

|

« 岡山 大手まんぢゅう | トップページ | カテゴリ分けたんだけど »

◇食:つくば 以外の茨城県」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰っすcatfacepaper


野庵禁煙nosmokingになったよねーhappy01私もあの時は快適でしたーsmile


最近守谷が流行ってるsmilesign02

守谷に美味しいshineと評判の蕎麦屋とフレンチがありまっせheart01

蕎麦屋は今度上司と行く予定となってる。。。

フレンチは入る勇気が前々からありません(笑)
だって停まっている車のナンバー横浜とか、品川とかばっかりなんだもんshock

敷居が高いような気がしてならないcrying

投稿: まゆみん | 2009.05.31 10:01

> まゆみんたん

お久しブリーフ(≧ω≦)/

そうなのーなんか守谷ブーム到来!(笑

美味しい蕎麦とフレンチlovely
どっちも気になりますな~heart01

なんてお店ですか?こそっりメールで教えてちょhappy01


敷居の高そうなフレンチはとりあえずランチを攻めてみてはcoldsweats01
どんなに高い店でも¥5000位のコースは一番下にあってそのくらいで済みそうじゃない?smile

投稿: chimaki | 2009.06.01 19:17

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/29492270

この記事へのトラックバック一覧です: 守谷 かつ吉野庵 4:

« 岡山 大手まんぢゅう | トップページ | カテゴリ分けたんだけど »