« かけぽんが好きですっ(≧ω≦) | トップページ | 我孫子 うおえもん »

ドトール プレミアム北海道ソフト

Dvc00001

HP見ても載ってないので正式名称うろ覚えcoldsweats01

でも、「ソフトクリームくださいhappy02」って言ったら
売ってもらえたから大丈夫だよ!(笑)

値段は確か¥220だったと思います。


これ、嘘くさウマイです!(゜∀゜*)
(褒めてるんですよ)


香料と、乳脂肪分に人工的な印象を受けますが

嫌な感じはなく、好きな感じ
happy01

値段も¥220と手頃で、カップかコーンか選べて
結構しっかり入っていたのでお得感もheart01


ちなみにこれは取手の6国沿いにあるスタンドに併設された店 で購入。
やまや にパスタを買いだめに行ったついでです(笑)
パスタいつもに増して安売りしてたよ(選ばなければ)500g/¥100 とか。
バリラのパスタが5kg/¥1880 なのは驚いた!(安い!)

|

« かけぽんが好きですっ(≧ω≦) | トップページ | 我孫子 うおえもん »

◇食:つくば 以外の茨城県」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/29532784

この記事へのトラックバック一覧です: ドトール プレミアム北海道ソフト:

« かけぽんが好きですっ(≧ω≦) | トップページ | 我孫子 うおえもん »