« 守谷 籠乃鳥 | トップページ | 取手 BIGSMILE 7 »

柏 パティスリーミヤマ 7

なんだかんだ言ってミヤマさんの記事も7個めhappy01
そろそろカテゴリー作るべきか?(笑)

今回はコチラの5点heart01

Dvc00007

この日のイチオシはベークドチーズ!lovely

以前は四角くてパインが入っているのしか見かけなかったんだけど
これはチーズオンリーでタルトっぽくなっています。

これ、チーズがクリームチーズじゃないみたい。
ほわほわして、すごく良い香りです。
なんか、卵みたいな。

レモンとか効いてない感じの

コクウマまろやかチーズ風味で超好み!!

し・か・も★

タルト生地サックサクゥ〜( ̄∀ ̄*)ワッホイ♪

これは良くできるなー!美味しい!!!heart01heart01heart01


ちなみに手前の丸いチーズのやつは
クリームチーズっぽいシッカリ感があります。
小さいのに存在感は大up


いちごタルトも普通に美味しかったな(笑)
シットリ部分とさっくり部分がちゃんとあって
タルト食べてるって満足感を得られる割に
重すぎ無くてバランスイイよhappy01
クリームは少なめだけどね(笑)


四角いのは桃の何かってわかにゃが言ってた。
(この日は一緒に買いに行ってない(笑)
たぶんミルシューじゃない?
バナナのヤツ見たことある。

モモって言われたけど、個人的にはちょっと洋なしっぽい(笑)
これ、この日買った中では一番手が込んでる気がする(爆)

層の内部にワイン煮みたいな良い香り纏った果肉が潜んでます。
食感も飽きが来ないようパリパリしたもんが入ってる。

フルーティで柔らかくて甘すぎずこれも美味しかったですconfident


最近定番化しているプリンについてはコチラを参照happy01


というわけで大満足なお買い物♪

なんだか腕を上げてらっしゃる気がします!happy02

今後も楽しみheart04

|

« 守谷 籠乃鳥 | トップページ | 取手 BIGSMILE 7 »

食:柏」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/29904955

この記事へのトラックバック一覧です: 柏 パティスリーミヤマ 7:

« 守谷 籠乃鳥 | トップページ | 取手 BIGSMILE 7 »