« ねぇ、知ってた?! | トップページ | 天王台 豆でっぽう 今年の夏は曜日制! »

柏 パティスリーミヤマ 9

先日のマドレーヌが美味しかったのでわかにゃ早速贈り物にhappy01
5コ入りの箱×2です。

Dvc00001

でもナゼか自宅用のマドレーヌは忘れられたweep

なんか、一人で買いに行って注文中に混んでくると

アワアワするらしい…

って、わかにゃめ!happy02

想像したら可愛かったんで、許す!(爆)

と言うわけで今回はコチラの4点happy01

Dvc00005

初めて食べるのは季節のフルーツタルト ¥380 happy01

今の時期はマンゴー中心に乗ってます!
あと、苺とキウイが入ってました。

正直、マンゴーはちょっと熟しきってなくて残念だったけど
タルト生地がサクサクで、風味も良くて美味しかったですheart01
匂いとか甘みが好みの感じ。

ミヤマさんタルト生地美味いっすねhappy02

キウイは意外に美味しかった(笑)
あんまりタルトでキウイってイイ思いしてなかったのでちょっと嬉しいhappy01


シュークリームはいつも通り美味かったですhappy01
詳しくはコチラコチラ

桃のミルシューはちょっとチョコ感強かったかな?coldsweats01
たまたまかもしれないけど中に入ってる桃が少なくてちょっと寂しかったweep
詳しくはコチラ



というわけで、最近新店開拓してなくてつまんなーーい
という冷たい視線を浴びそうですが(笑)

なんかねー微妙な店が多くて(爆)
一応何件か行ってるんだけど。

すごく美味しいと書きたくなるよね。
あと逆にヒドイと教えたくなるじゃん。

どっちでもなく、美味くもないし、安くもないし、
クソ不味いわけでもないとイマイチ書く気が起きなくて困るcoldsweats01

|

« ねぇ、知ってた?! | トップページ | 天王台 豆でっぽう 今年の夏は曜日制! »

食:柏」カテゴリの記事

コメント

わかにゃー可愛いなー(o>ω


アワアワするんだ(笑)
そりゃー許すしかないわなぁーあはは(*´∀`*)


タルト美味そうだ!
基本的にタルトやパイって好きなのよーheart01

でも最近食べないな(笑)

投稿: まゆみん | 2009.07.04 15:05

> まゆみんたん

ね、許すしかないよねwwww

リアルに想像できるし(゜∀゜)

アワアワして可愛いアラフォーってどうよ?wwww


そかー食べないんだー。
ココのケーキおいちいから今度遊ぶ時は買いに行こうと思ってたのに残念(^^;

投稿: chimaki | 2009.07.05 15:15

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/30340600

この記事へのトラックバック一覧です: 柏 パティスリーミヤマ 9:

« ねぇ、知ってた?! | トップページ | 天王台 豆でっぽう 今年の夏は曜日制! »