« 柏 パティスリーミヤマ 7 | トップページ | 長野 とうふ屋加茂七 »

取手 BIGSMILE 7

土曜日は15時半とか変な時間に行っても開いてて良いな( ̄∀ ̄*)
(規則正しい生活しろよってハナシですよね(笑)

というわけで、久しぶりの訪問。

Dvc00006

ハンバーガー ¥650 + アボカド ¥100


今回はテリヤキソースです!

テリヤキソースとアボカドって合うね!(≧ω≦)heart04


アボカドがイイ感じにマッタリ感を増すんだけど
しつこくはないのっ!

タルタルソースだとちょっと濃すぎるなーと感じる日もあるけど
そんな時はアボカドにすればいいと思うよ。
(タルタルはタルタルで大好きheart01


ポテトのカリカリも健在でshine
久しぶりの訪問だけど大満足でした!
ごちそうさまです!

|

« 柏 パティスリーミヤマ 7 | トップページ | 長野 とうふ屋加茂七 »

◇食:つくば 以外の茨城県」カテゴリの記事

コメント

ハンバーガーfastfoodにアボカドw(°0°)wsign02


いや、でもアリかもね(´∀`)


私は最近アボカドにかなりハマっております(笑)
トマトと一緒にワサビ醤油で゚+。(*′∇`)。+゚


なので、家にアボカドストックがいっぱいされている(笑)


最近めっきりハンバーガーfastfood食べなくなったわー(;^_^A

投稿: まゆみん | 2009.06.11 18:58

> まゆみんたん

マックとかでしかバーガー食べないと知らないかもだけどp(´・ω・`)q
アボカドは結構メジャーなトッピングなのですよ(≧∀≦)heart04美味しいよぉ

ちょ、箱買い?(笑)
ハマると激しいよね~( ̄∀ ̄;

でもさーアボカドって時々大ハズレがいて、すげー凹まされる…orz
こないだも、イイ感じ茶色くて柔らかすぎない手ざわりだったから買ったんだけど
なんかスが立ってて、超エグかったんですけど!(≧_≦)
はずれないアボカドの買い方を知ってたら教えてくれ。

うん、私もマックとかは全然食べないな~confident
ちゃんとしたお店のハンバーガーはハンバーグ屋さんにハンバーグ食いに行くようなもんだからね。
そこは区別させていただきますよsmile


投稿: chimaki | 2009.06.12 10:30

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/29941021

この記事へのトラックバック一覧です: 取手 BIGSMILE 7:

« 柏 パティスリーミヤマ 7 | トップページ | 長野 とうふ屋加茂七 »