« 取手 BIGSMILE 7 | トップページ | ハインツは縦長希望! »

長野 とうふ屋加茂七

先日わかにゃが長野みやげに買ってきてくれた
とうふ屋加茂七さんの豆腐と豆乳♪

Dvc00004

豆乳 500ml ¥500

掬いとうふ 小 ¥500

高っ!!!!

って思いましたけど…


…食べるまではねっ!(゜∀゜)


ビックリですshine

こんなに豆の風味が凝縮されていて

自然な味の豆腐は食べたこと無いかも!


ホントに、風味が濃い。

味も変に甘くはなくて、すんごく自然( ̄∀ ̄*)ほわぁ〜

贅沢だわ〜shine


そして、豆乳にも驚かされます(笑)

なんかドロドロしてっから!(´∀`*)

市販されてる豆乳って、牛乳みたいにサラサラじゃない?

ちがうのよ!

喩えるなら、パ○テルのな○めらかプリンみたいな!(笑)

ドロッドロッと出てきますhappy01

口に含むと、これまた風味がハンパ無く。

イイ感じで。甘みも強く。エグみも無く。

飲んだこと無い濃さ…

しかしすごく自然な味わいの豆乳でございまいた。


大変美味しかったですlovely
ごちそうさまでした。

値段は高いが、相応に楽しめると思いますhappy01



|

« 取手 BIGSMILE 7 | トップページ | ハインツは縦長希望! »

○食:旅先とかちょっと遠いとこ」カテゴリの記事

コメント

おぉーw(°0°)w

うまそうだheart01


豆腐屋のは旨いよねっ!

私も色々なところの豆腐食べるけど大体1丁500円位するのは激ウマだよね(*´∀`*)


豆はいいぞぉ〜体に優しいからねheart01

投稿: まゆみん | 2009.06.09 13:02

> まゆみんたん

そうね!

¥500以上ののウマさがあったわlovely


豆に感謝ですな〜( ̄∀ ̄*)

投稿: chimaki | 2009.06.09 18:55

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/29954718

この記事へのトラックバック一覧です: 長野 とうふ屋加茂七:

« 取手 BIGSMILE 7 | トップページ | ハインツは縦長希望! »