« 大網白里 ラーメン みたけ | トップページ | 新松戸 INDIAN CURRY HOUSE SAI KIRPA »

守谷 風見鶏 2

結構前に買いに行ったのにすっかり遅くなってしまったcoldsweats01


前回久しぶりに食べて美味しかったので再訪です(^^)

Dvc00003

食パンが美味しくて好きheart01
素朴に贅沢美味い感じ。
あからさまに高そうでは無いのだけど上品で風味も良く
具材に負けないパンなのです(・∀・)ノ


朝食の食パンってソーセージや卵や野菜なんかをドッと乗せて食べると
弱いヤツってパンの存在が薄くなっちゃて
パンを食べたという満足感が得られないことがあるんですよ。


それが、ここの食パンはちゃんと生きてるんですshine
うまいこと具材をまとめて、尚かつパン食べてるって幸せも感じえる〜( ̄∀ ̄*)


あとはーお気に入りのエピはいつも通り美味しくてdelicious
緑がキレイで一目惚れ季節限定のずんだあんぱん。
でも、ずんだはやっぱりモチで食べたいな〜(爆)

なにげにクリームパンとピーナツコッペは初めてかも。
いつも行くの遅いから見かけたこと無い( ̄∀ ̄;)
でもどっちも見かけなくてもいいかな(爆)
コッペは思ってたより軽くてちょっと乾いてる感があんまし好きじゃなくて。
クリームはクリームが個性的だったけど
すごい食べたいって種類じゃなかったんだよな。

 

ソーセージのパンも初ですね。
ターキーとか入ってる自家製ソーセージらしく個性的。
しかもこれ、切ってあって食べやすい。
ちょっぴりマヨっぽいのも入ってて美味しかったですhappy01

関係ないけど、なんか二郎出来ててビックリした(笑)

Dvc00001

ふれあいの、たぶん、うどん市があったとこだよね。
この位置だと、無理矢理誘われそうで困る(´〜`;



|

« 大網白里 ラーメン みたけ | トップページ | 新松戸 INDIAN CURRY HOUSE SAI KIRPA »

◇食:つくば 以外の茨城県」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/30719998

この記事へのトラックバック一覧です: 守谷 風見鶏 2:

« 大網白里 ラーメン みたけ | トップページ | 新松戸 INDIAN CURRY HOUSE SAI KIRPA »