« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

新松戸 INDIAN CURRY HOUSE SAI KIRPA

以前は金町にあったというインドカリーハウス サイ キルパさんhappy01

新松戸には移られてまだ3ヶ月という新しさ?です!(笑)

Shopcard

インド人のご夫婦が切り盛りされてるとっても家庭的なお店confident
奥さんが結構フレンドリーに話しかけてくれますよsmile

続きを読む "新松戸 INDIAN CURRY HOUSE SAI KIRPA"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

守谷 風見鶏 2

結構前に買いに行ったのにすっかり遅くなってしまったcoldsweats01


前回久しぶりに食べて美味しかったので再訪です(^^)

Dvc00003

続きを読む "守谷 風見鶏 2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大網白里 ラーメン みたけ

わかにゃのオススメで、近くまで来たので行ってみました

大網白里にあるラーメンみたけ さんhappy01

Dvc00010

正面が上手く撮れなかったのでcoldsweats01裏の駐車場から外観。
看板は同じだったから伝わるはず(笑)
ガード下にあります、ちょうど電車が通ってイイ感じにshine


Dvc00013

特製つけ麺 ¥980

ちょ、麺、プリップリなんですけど!(´Д`*)

続きを読む "大網白里 ラーメン みたけ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スタバ コーヒージェリーフラペチーノ

Dvc00003

ジェリーがじゅるじゅるして食感楽しいhappy01

味は全体的に甘さ控えめで飽きずに戴けましたよwink

比較的サッパリいけて夏らしい一杯。


ってか、キャラメルフラペチーノ久しぶりに食べたら
甘さが増しててビックリしたcoldsweats02こんな甘かったか?(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

天王台 豆でっぽう 今年の夏は曜日制!

今年もこの季節がやってきましたぁぁぁぁ(≧∀≦)/

そして!なんと!!

今年の担々麺は曜日で冷温が入れ替わります!!!

Dvc00010

日・月は温かいものを戴けるようです。


この時期は冷たいモノを攻めるぞ
と意気込んでるチマキの様な輩は要注意です(゜ω゜)

逆に温かいファンの方には朗報ですネ♪

続きを読む "天王台 豆でっぽう 今年の夏は曜日制!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »