« 守谷 風見鶏 2 | トップページ | 湖北 Le Poireau 4 »

新松戸 INDIAN CURRY HOUSE SAI KIRPA

以前は金町にあったというインドカリーハウス サイ キルパさんhappy01

新松戸には移られてまだ3ヶ月という新しさ?です!(笑)

Shopcard

インド人のご夫婦が切り盛りされてるとっても家庭的なお店confident
奥さんが結構フレンドリーに話しかけてくれますよsmile

Shopcard_2

メニューの一部。

ナン・ご飯・ドリンクがついてこの値段ってお得すぎ!happy01

Dvc00018

ランチのサラダ

ドレッシングは和風?可もなく不可もなくcoldsweats01
きゅうりは厚切りでchimakiには不可(笑)

ランチメニューのチキンが切れてるって事で
普通メニューから頼んだんだけどサラダ来たのは
わかにゃのお友達がお知り合いだったからでしょうか?smile

それともランチの時間はサラダサービスなのかな?

Dvc00017

サグマトンとバターチキン(ごめん、値段忘れたcoldsweats01

つか、見てこのボリューム!(笑)
ナン普通に1枚あるのに、ご飯もわりとガチで盛られてます。
もちろん、それにあわせてか?カレーも多いです。
ご飯余っちゃったーってことないくらいカレーちゃんとある。
ぶっちゃけchimakiは食べきれなくてわかにゃに食べてもらったあげく
夕飯も食べれないくらい満腹でした…orz

お値段も安くサービス精神旺盛ですshine


で、肝心のお味の方ですが!

スパイスが効いててサッパリ目な印象ですhappy02happy02

だからバターチキンは今まで食べたことのあるものと比べると

一口目は物足りなく感じるのだけど、食べてるうちにほどよくなってきます。


辛さはオーダー時に聞かれるので好みの辛さで作って戴けます。
今回はそのまま(唐辛子マーク2)で戴いて、
そんなに辛くない感じでしたが、スパイスのせいか
すんげー汗だくになりましたcoldsweats01sweat01


サグのほうは超ほうれん草です。
こんなにほうれん草なサグマトン初めてかも。
でもchimakiにはちょっと緑すぎる感じがしたかな〜。
私はもう少しマトン味のがスキかも。

もちろん、こちらもスパイスが効いてて食欲をそそりますdelicious


どちらも肉がいっぱい入ってましたheart01


Dvc00016_2

ラッシーとマンゴーラッシー(゜∀゜)

chimaki、甘くないラッシー初めて飲んだかもΣ(゜Д゜)

ヨーグルトの酸味が結構いるなぁ。
しかもサラサラで、これもサッパリ感重視。
もちょっと甘くてコクがある方がスキだ。
マンゴーもドロっと甘い感じではないです。

というわけで、通常のインドカレー屋さんでクドイ
と感じてる方には非常にオススメshine


カレーはホント家庭によって全然味が違うってことを再認識happy01

これはこれで、美味しかったよ。ごちそうさまでした(≧ω≦)heart04

 

|

« 守谷 風見鶏 2 | トップページ | 湖北 Le Poireau 4 »

食:我孫子・柏 以外の千葉県」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/30724713

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸 INDIAN CURRY HOUSE SAI KIRPA:

« 守谷 風見鶏 2 | トップページ | 湖北 Le Poireau 4 »