« 柏 パティスリーミヤマ 9 | トップページ | スタバ コーヒージェリーフラペチーノ »

天王台 豆でっぽう 今年の夏は曜日制!

今年もこの季節がやってきましたぁぁぁぁ(≧∀≦)/

そして!なんと!!

今年の担々麺は曜日で冷温が入れ替わります!!!

Dvc00010

日・月は温かいものを戴けるようです。


この時期は冷たいモノを攻めるぞ
と意気込んでるチマキの様な輩は要注意です(゜ω゜)

逆に温かいファンの方には朗報ですネ♪

というわけで、夏メニュー食べてきました(^^)

Dvc00008

冷やし担々麺 ¥780 餃子 ¥280(←でも、餃子の値段はうろ覚え)

器が変わりましたね。白く涼しげ〜(^∀^)
あいかわらず、ツルツルしこしこの麺が気持ちいいです。
ナッツのコクや歯ごたえも健在で
今年も美味しい冷やし担々麺が楽しめます♪


変わったなと感じたのは汁が減ったような気がする。
以前はスプーンで飲んだ記憶があるんだけど
今日のは絡めて食べると一口残るくらいの適量でした。

無駄が無くていいと思うんだけど
あの汁好きなチマキとしてはちょっぴり寂しい(笑)

Dvc00006

丼の底には「中豆」の文字がっ!
よくみると餃子の皿にも豆が〜(^^)豆統一。
わかにゃの丼には「豆」と描かれていたので
そのうち「大豆」なんかに出会うだろうか?とおみくじ感覚(゜∀゜)
(↑つかコレやっぱダイズって読むのかな?そしたらアレはチュウズ?(笑))


そんな感じで冷やし担々麺満喫してきました(≧ω≦)heart04
さぁ、今年は何回食べに行くだろう!(笑)

|

« 柏 パティスリーミヤマ 9 | トップページ | スタバ コーヒージェリーフラペチーノ »

食:我孫子」カテゴリの記事

コメント

すげ~!
今年は曜日によって温かい・冷たいを分けているのね~


うまそ~lovely

私も今年1回位は食べたいわ~shine

投稿: まゆみん | 2009.07.12 18:48

> まゆみん

ね、お客さんに優しいサービスだよねhappy01


ぜひぜひ、オススメですheart01

投稿: chimaki | 2009.07.12 19:59

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/30480210

この記事へのトラックバック一覧です: 天王台 豆でっぽう 今年の夏は曜日制!:

« 柏 パティスリーミヤマ 9 | トップページ | スタバ コーヒージェリーフラペチーノ »