« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

なんか…変わった?

お久しぶりのミヤマさんなんですけど。

ナンか…匂いが違う?(。_。;)

Dvc00001

あと、いつものマドレーヌかしわのおやつも買ったんだけど

なんかーバターの濃厚な香りがしねぇんだけど!(。_。:)

続きを読む "なんか…変わった?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ冷やし担々麺の季節が終わる

090822_203649

店内にこんな張り紙が。

そうかー今月いっぱいかー(´Д`)

つか、もう今週いっぱいね。土曜まで。

ううう、名残惜しい。
大好きだ、冷やし担々麺heart01

090822_204204

白い丼の底は…

090822_205539

大豆でしたー(´∀`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柏 こってりらーめん誉

背脂浮きまくり〜(/ ̄∀ ̄)/ こってりラーメン〜

わかにゃオススメで行ってきました〜heart01

っつても10日くらい前です、テレビで甲子園見過ぎで書く暇無かったsweat01
というわけで、うろ覚え発言連発してたらごめんなさいm(__)m

090814_215024

22時近いのにこの人だかり!
カウンター10席ほどの小さなお店ってのもあけどね。
客層は若者が多いかな?

公式HP見つからず〜m(__)m各自ググる方向で。

続きを読む "柏 こってりらーめん誉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岡山 藤戸饅頭

岡山みやげ第3弾!藤戸饅頭戴きました!happy02
(HP↑音が出るから気をつけて!(笑)

Dvc00002

前回の大手まんじゅうより古い歴史をもつらしい。

見た目ソックリ〜(笑)

続きを読む "岡山 藤戸饅頭"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北柏 手打蕎麦玉川

以前から気になっていた北柏のお蕎麦屋さんhappy01
6国走ってると北柏の立体交差のとこにチラっと見える
あの味がある外観のお店です。
ついに行ってきましたー!happy02美味しかったー!


公式HP見つけられず…orz
営業時間等不明で申し訳ないです。
各々ググってみてくだされー。
それも微妙に定かでないので、確実には
お店に問い合わせるのがいいと思われ。

Dvc00020

入り口の盛塩に、長めの暖簾をまくってある心遣いに萌happy01heart01

駐車場は店の隣に10台くらいあったよん。

続きを読む "北柏 手打蕎麦玉川"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天王台 豆でっぽう 7

また行った!(゜∀゜)/

うまかった。

Dvc00006_2

それだけ(笑)

詳しい美味さについては過去記事を参照してくだされ〜happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千葉ニュータウン 鶴橋風月

シネリーブル映画見に行ったついでに千葉ニューのイオンで夕食〜( ̄∀ ̄)/

お好み焼鶴橋風月さんhappy01

ヨドバシアキバで初めて食べて、チェーン店なのにかなり美味しくてビックリ。
その後アキバ店は味が落ちて行ってないのだけれど(笑)
大阪の道頓堀店で食した時はすんげー美味くてまた驚きsmile
そんなわけで、ファミレスみたいなチェーンのお好み焼き店とは一線を画す
美味しいお好み焼きの店です。

で、それがまさか千葉ニューのイオンに入っていたとは!
もうビックリ!ラッキーshine

ただ、残念なことにコチラのお店今月16日で閉店らしいですweep
もっと早く気付きたかったsweat02

Dvc00010

続きを読む "千葉ニュータウン 鶴橋風月"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

湖北 Le Poireau 4

お久しぶりのポワローさん(他のメニューは我孫子カテゴリ参照)

夏野菜に変わってた!(^∀^;

Dvc00004

3月に訪問したときは大根やにんじんメインだったサラダが!
ナスやトマトやキュウリでした(≧ω≦)

続きを読む "湖北 Le Poireau 4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »