« 新松戸 INDIAN CURRY HOUSE SAI KIRPA | トップページ | 千葉ニュータウン 鶴橋風月 »

湖北 Le Poireau 4

お久しぶりのポワローさん(他のメニューは我孫子カテゴリ参照)

夏野菜に変わってた!(^∀^;

Dvc00004

3月に訪問したときは大根やにんじんメインだったサラダが!
ナスやトマトやキュウリでした(≧ω≦)

でも、個人的には冬バージョンの大根やにんじんの方が
ドレッシングと合っていてスキです!coldsweats01

Dvc00005

スープには生のアニスがぷかぷかと。
アニスすっげー匂う(笑)
ほら、あの、インドカレー屋のレジ横に乾燥のが置いてある
じゃない?あれの10倍くらい匂うんですけど(--;
生恐るべし。
確かに爽やかだけど、私はディルとか控えめな草の方が
コンソメの味を楽しめて好きです( ̄∀ ̄)

Dvc00003

蟹ドリア。

これも、あの、大根とか入ってたのがすっかりトマトや
ナスに入れ替わっています。

うーーーーーん。

大根のが好きだな(・ω・)つーか、大根美味かったなー。

ナスが、たぶん揚げて無くて、甘みが物足りなくて水っぽい。
そのせいか全体的に旨み不足に感じちゃう。


Photo

ビーフシチュー。

以前は大根が敷いてあったものが焼トマトに変わってるぅ!happy02

焼トマトおいしいheart01

でも、あの、これも大根のが好きだなぁcoldsweats01


というわけで、冬シーズンに行くのがオススメ(笑)

|

« 新松戸 INDIAN CURRY HOUSE SAI KIRPA | トップページ | 千葉ニュータウン 鶴橋風月 »

食:我孫子」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/30810184

この記事へのトラックバック一覧です: 湖北 Le Poireau 4:

« 新松戸 INDIAN CURRY HOUSE SAI KIRPA | トップページ | 千葉ニュータウン 鶴橋風月 »