« もうすぐ冷やし担々麺の季節が終わる | トップページ | 天王台 中華 泰山 3 »

なんか…変わった?

お久しぶりのミヤマさんなんですけど。

ナンか…匂いが違う?(。_。;)

Dvc00001

あと、いつものマドレーヌかしわのおやつも買ったんだけど

なんかーバターの濃厚な香りがしねぇんだけど!(。_。:)

まず、チーズケーキからチーズの香りが薄くて

タルト部分の香ばしさも減ってて…なんか、残念な感じdown

夏?夏バージョンなのかしら?軽さ狙いみたいな。

いやいやいや、物足りない。寂しいよ…

バターの香りが恋しいよぉぉぉぉぉ!

って、わかにゃも同じ事思ってたんで書くことにしましたcoldsweats01


あとー、シェフの気まぐれ(写真一番上)のワッフルが
べにょべにょになってたよーweep
前はちょっとサクサクしてたのに…。

でも、ロールケーキの切れ端は美味しかった。
うん、ロールケーキはパサつき減って美味しくなった気がするheart01


写真真ん中の赤いの(名前も値段も忘れちゃったsweat01)は
フワンボワーズ系のベリーなムースで超軽い。
軽くて、甘酸っぱくて、夏っぽいのに
なぜかチョコの部分がちょこっと重い(−”−;

口の中で別々(笑)
一体感を楽しみたかったチマキとしては残念だったけど
フランボです、チョコです、って感じに順を追って食べたいんなら正解。
(え?じゃあ一緒に食べる必要ないじゃん?!coldsweats01


なんだろうねー?
夏だからかしらー?
たまたまだと良いのだけどconfident


|

« もうすぐ冷やし担々麺の季節が終わる | トップページ | 天王台 中華 泰山 3 »

食:柏」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/31090442

この記事へのトラックバック一覧です: なんか…変わった?:

« もうすぐ冷やし担々麺の季節が終わる | トップページ | 天王台 中華 泰山 3 »