« 新柏 フランス菓子オペラ座 | トップページ | 成田 ラ・クレマンティーヌ »

柏 こってりらーめん誉 2

今回はお昼の訪問です。

大変っ!Σ(゜Д゜)

昼と夜はスープ違うとか券売機に書いてあった!

Dvc00015

つけめん ¥ 750  黒 (味噌) 

絶望したーーーー!(笑)

前回と全然違う〜〜〜!!(≧Д≦)


ってか、ぬるいゾ!ゴルァ(゜Д゜)annoy

もう、どうしよう、ナニコレ?

脂っこいんですけど(爆)

こってりっていうか、べっとりって感じ?( ̄Д ̄;)えぇぇっ?

昼と夜でこんなにも違うんかーーー!?

なんかねー、味噌がねー、生ニンニク臭くてイラッとするし。
胡散臭いなー。
あの複雑な味噌の香りはいずこへーーー!crying


090919_123755

つけめんチャーシュー ¥1000 赤(ピリ辛醤油) 

こっちもぬるっ!(笑)

ピリ辛はゆず胡椒きいてました。

だから、油っこいけど爽やかというチグハグさが楽しめますYO(゜∀゜)
薄っぺらい感じで微妙。

チャーシューは柔らかくて、脂が甘くてジューシーで

スモークも芳ばしくて美味しかったですdelicious


たまたまかもしれないけど、もう昼には行かないと思うgawk

|

« 新柏 フランス菓子オペラ座 | トップページ | 成田 ラ・クレマンティーヌ »

食:柏」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/31437455

この記事へのトラックバック一覧です: 柏 こってりらーめん誉 2:

« 新柏 フランス菓子オペラ座 | トップページ | 成田 ラ・クレマンティーヌ »