« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

成田 中華そば麦家

わかにゃおすすめー!happy02
以前は八街にあって、背景には製麺会社がいて
つけ麺から始まってる…中華そば麦家(ばくや)さんhappy01

Dvc00014

期間限定 鶏白湯そば(塩) ¥800
【昼・夜 各15食(1日30食)限定 9月7日(月)~10月31日(土)】


もー、駐車場で車降りた時から

鶏のイイ匂いが鼻腔をくすぐるので

迷わずコレにしました( ̄∀ ̄*)=3 フンフン!

続きを読む "成田 中華そば麦家"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成田 ラ・クレマンティーヌ

宗吾霊堂へ行くついでに美味しいケーキでも…と検索した所
HPの写真が美味しそうだったラ・クレマンティーヌさんへhappy01

Dvc00013

パッと見ケーキ屋さんぽくないのcoldsweats01
そいで、HPの充実具合に反して狭い店内にビックリ(笑)
中で3組並んでて、私たちの後にもすぐ何組か来た。

さらに驚いたことは17:00訪問(19:00閉店)にもかかわらず

ショーケース殆どカラで!coldsweats02{スッカスカだった!

でも待ってる途中で新しいケーキ出てきたりしたshineので
ちょうど切れた時間に行ってしまった模様coldsweats01

日曜とはいえ予想外の人気ぶりに動揺を隠せませんでしたよ(笑)
連休ってのもあったのかな?


Dvc00011

というわけで、残り少ないなか選んだのはコチラの5点happy02

続きを読む "成田 ラ・クレマンティーヌ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柏 こってりらーめん誉 2

今回はお昼の訪問です。

大変っ!Σ(゜Д゜)

昼と夜はスープ違うとか券売機に書いてあった!

Dvc00015

つけめん ¥ 750  黒 (味噌) 

続きを読む "柏 こってりらーめん誉 2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新柏 フランス菓子オペラ座

なんか、BRUTUSの抹茶スイーツ対決でロールケーキの1位だとかshine

フランス菓子オペラ座さん。初めての訪問です。
場所等詳細は↑HPでご確認くだされhappy01

Dvc00009_2

一番奥のゴールドな包みが噂の 抹茶ロール(カット) ¥324 です。

Dvc00008_2

続きを読む "新柏 フランス菓子オペラ座"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つくば TRATTORIA E PIZZERIA AMICI 5

お久しぶりのアミーチさんですhappy01
(行き過ぎてて面倒くさくて記事を上げてない(オイ!)って意味でなく、
訪問自体が久しぶりなんですよ( ̄∀ ̄)

お久しぶりーhappy02って思ってたら、ホールのヒトも「お久しぶりですhappy01
って言ってくれて嬉しかったりup
覚えてくれてたんだ!みたいな(笑)

090915_133906

今日のランチは、A(¥1365)とB(¥2100)をひとつずつ。

続きを読む "つくば TRATTORIA E PIZZERIA AMICI 5"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天王台 中華 泰山 3

泰山お久しぶり〜(´∀`)/

麺といえば冷やし担々麺で豆でっぽうづくしだった夏ですが(笑)

温かい担々麺は泰山のが食べたいなーと行ってみたところ

090908_134323


泰山にも冷やし担々麺 (¥ 820 )が!happy02

続きを読む "天王台 中華 泰山 3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »