« 北海道 かどや 味付きゆで焼きそば | トップページ | 秋のパスタ日和 »

天王台 豆でっぽう 9

最近急に寒くなったねぇ〜catface
周りは体調崩してたりもしますが、割と元気なチマキですこんばんは。

というわけで豆行ってきました豆(笑)

寒い日は温かい担々麺と味噌ラーメンだよね〜happy02


Dvc00004

担々麺 ¥780

ちょっ、ウマ!happy02

なんか、ナッツのコクとか、ゴマの香ばしさが増してて、

ほのかに甘くてクリーミーさも増してる気がした!

いやぁんheart04
これは冬も担々麺の虜かしら?lovelyheart04

挽肉にかな?ガーリックの香りがして食欲をそそります。
時々山椒をいれて香りを変えたり、卓上のラー油をたらして
辛みをプラスしたりすると色んな顔が垣間見られます。

うーんheart01やるな豆smile


P11

味噌ラーメン ¥680

みーそー!みーそー!イェイ!happy02heart04


夏は冷やし担々麺に持ってかれるけど
冬は味噌も食べたくなるよねぇぇぇ(≧ω≦)

野菜も多いし、スープはクド過ぎないけど満足なコクshine
味噌ラーメンって感じの素直な味が魅力だねhappy01

ちゅるんとした太麺も美味いよねーgood


Dvc00005

餃子 ¥280

断面shine初めてじゃない?coldsweats01断面好きのチマキの名折れだぜ(笑)

皮は薄いけど(チマキは厚くてモチモチの皮が好み)
そんなに軽薄じゃなくて、歯ごたえもちゃんとある的なdeliciousイケルheart04

肉汁ジューシーsweat01で、肉の旨みと野菜の甘みも感じられる
バランスの良い餃子ですなheart01

餃子もたまに食べると味が変わってる気がする。
今の味結構好きだなhappy01


P12


てゆーか、こないだもこの看板出された(運が良いと言うべき?shine(笑)
しかも店員さんに「あれ、前回も…?coldsweats01」って、バレてた!(爆)
エヘヘ、いつもごちそうさまですheart01

ちなみにこの日の訪問は土曜の20時15分くらいです。
土日はLOよりちょっと早めにいった方が良いよんconfident


どうでもいいけど、おしぼり変わった?(笑)

Dvc00006

なんか和柄な感じだーshine

|

« 北海道 かどや 味付きゆで焼きそば | トップページ | 秋のパスタ日和 »

食:我孫子」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/31739367

この記事へのトラックバック一覧です: 天王台 豆でっぽう 9:

« 北海道 かどや 味付きゆで焼きそば | トップページ | 秋のパスタ日和 »