« もようがえ〜 | トップページ | 天王台 豆でっぽう 9 »

北海道 かどや 味付きゆで焼きそば

秘密のケンミンSHOWで見た袋入り焼きそばgetだぜ!happy01
あの番組、連続転勤ドラマが好きでよく見てんだけど(笑)


今、上野駅とかに店出しててわかにゃが仕事帰りに買ってきてくれたhappy02
結構売り切れてる事が多くて、その日はたまたま補充してるトコに
出会えたみたいでラッキーだった!coldsweats02って言ってたよ。


Dvc00009

かどやの味付きゆで焼きそば(復刻版)
ちなみに1個¥180でしたが、HPのオンラインショップだと
5食¥709で売ってるよcoldsweats01あ、でも千葉送料¥950だ!高!(笑)
うーん…¥950払って取り寄せる必要は無いと思われ( ̄∀ ̄;)


見ると温めてお召し上がりくださいとあるけれど、
あの袋ごとモシャモシャいってる姿がたまらなく興味をそそったので
とりあえずそのままモシャモシャdelicious


………。


ふーんcatfaceモシャモシャ…


モシャモシャ…モシャモシャ…


うん…駄菓子感覚flair(゜∀゜)/


麺が想像より伸びて無くてちょっと感動shine
味は、ウスターソースの味でちょっと個性的な匂いするかな。

個人的には途中からレンジでチンしたんだけど
温かい方が美味しかった。良い匂いになったし。

食べれて(食べる姿とか!)面白かったけどhappy02
わざわざ取り寄せてまで食うもんじゃないZE(笑)

ごちそうさまでした!

|

« もようがえ〜 | トップページ | 天王台 豆でっぽう 9 »

○食:通販」カテゴリの記事

コメント

おーheart02焼きそばhappy01
しかも具なしsign02


お取り寄せするまでもないのか…sweat02

美味しそうには見えるぞlovely

投稿: まゆみん | 2009.10.12 11:52

> まゆみん

そそ、具なし(笑)

いやぁ、TVでみると美味しそうに見えるんだよ。
特に袋からかぶりつく様が!(≧ω≦)
実際近所で売ってたら買うけどー、
私は取り寄せるほどではないなーcoldsweats01

え?でも気になったなら注文してみれば?smile
HPにオンラインショップあったよshine

投稿: chimaki | 2009.10.12 21:24

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/31731111

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道 かどや 味付きゆで焼きそば:

« もようがえ〜 | トップページ | 天王台 豆でっぽう 9 »