« 新柏 フランス菓子オペラ座 2 | トップページ | Ganesha Ghar  イオン柏店 »

クーロンヌは新柏がお好き♪

Dvc00001

半分に切った後でごめんなさいcoldsweats01 (笑)


クーロンヌって取手と、つくばと、新柏のお店に行ったことがあるのだけれど
お店によってオリジナルのパンがあって、面白い。

中でも新柏のお総菜パンが最近の近場でのお気に入りheart01


ハンバーガーは、肉厚で柔らかいパテとデミソースが良く合うし、
トマトやタマネギなど野菜もちゃんと入ってて
とても¥350とは思えない満足感delicious


それと、海老カツ(¥250)のソースがチリソースでエビチリなの(笑)
海老カツのパンって、タルタルとか多いじゃん?
そこいくと「エビチリ!?」ってビックリするけどアリだよアリ!happy02
考えてみればエビチリまんとかあるくらいだもんね。
小麦とエビチリ、イイ感じnote


手前のチーズのは人参のグラッセ入りクロックムッシュ(¥190)。
人参苦手のわかにゃあも「人参甘くてウマ〜catface
と人参の甘みとチーズの塩気の一体感がバランス良くて新発見でしたshine


でも、私にはちょっと味が濃いみたいで、食後にちょっと喉乾くcoldsweats01
でも、買っちゃうけど(笑)
そのままついでにヨークマートで買い物するとか。
ヨークマートのパン屋さんのちくわパンもちょっと好きsmile

|

« 新柏 フランス菓子オペラ座 2 | トップページ | Ganesha Ghar  イオン柏店 »

食:柏」カテゴリの記事

コメント

私もクーロンヌ好きlovelyup


ちくわパンbreadなんてあるんだねーhappy02heart04
興味深々catface


あそこの社長も立派ですよーheart01経営理念が素晴らしいshine

味も勿論好きだぁーhappy02


最近めっきり行ってないなぁーdespair
あそこの全粒粉パンbreadとフルーツライが好きでheart01

フルーツライしょっちゅう食べてたら太ったなー(笑)

たまーにだったらいいねぇcatfaceheart04

投稿: まゆみん | 2009.10.16 12:09

> まゆみん たん

あ、ゴメン、ちくわパンはヨークマートのパン屋の話(^^;

札幌では有名らしいよ。(テレビで見た!)
食感が面白いし、ちくわにツナマヨ入ってて、
美味しかったよ(^^)

なんだかんだ言って、パンはカロリー高くなっちゃうから気をつけなきゃね(^^;

経営理念がステキかーshineそうなんだー
支店増えてるもんね。納得納得♪

や、ほんと、こないだのケーキ屋最悪だったgawk
かなりトラウマ…orz
アクセス解析見るのコワイ。
またチェックしにきてる。みたな。
だから制限かけてやったけど(笑)

投稿: chimaki | 2009.10.16 15:55

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/31784694

この記事へのトラックバック一覧です: クーロンヌは新柏がお好き♪:

« 新柏 フランス菓子オペラ座 2 | トップページ | Ganesha Ghar  イオン柏店 »