« Zopf 11 | トップページ | きらいなもの »

ハーゲンダッツ トリュフショコラ

Dvc00003

ハーゲンの新商品チェックだぜ〜(゜∀゜)


これ、ウマ!heart01


ミルクチョコのアイスが、軽くて、さながらチョコムース

を口にしているような満足感が得られますdelicious


甘さも、頭のシンをほぐされるような癒し系の甘さ。
つまり、甘いか甘くないかで言ったら甘め。

チョコチップのパリパリ食感が気持ちいい〜( ̄∀ ̄*)


さらに、食べ進めていくと…

Dvc00001

ビターめなチョコソースが出てきて雰囲気がガラっと変わる!shine


このチョコソースが混ざってくると一気に大人な感じup

面白いなー!lovely良くできてる!

これは、ちょっと久しぶりにハーゲンの中でヒットの部類heart04

冷蔵庫に常備しておいて、チョコムース食べたい時に重宝するわ。

あ、食べる前には5分くらい前に冷凍庫から出しておきました(笑)
たぶん、出してすぐ食べると固いと思うよ。


あと、ぶっちゃけ、季節限定のアーモンドのヤツも食べたんだけど
あっちは微妙でした(笑)
なんかねー、私が想像してたのとアーモンドの風味が異なりすぎてて
何食べてんだかよく分からなかった(爆)

|

« Zopf 11 | トップページ | きらいなもの »

○食:手軽に入手できるもの」カテゴリの記事

コメント

そうか~そっちが美味しいのかぁ~lovely
気になってはいたけど。。。
多分3口でendだなぁ~

でも美味しそうheart01
ハーゲンシリーズ久しく食べてないなぁ・・・

これって期間限定じゃないよね~sign02
限定品じゃなければ後日でも食べられるもんねsmile

投稿: まゆみん | 2009.10.30 14:58

> まゆみん たん

うんhappy01これおいちかったよ〜。
なんなら3口食べて誰かにあげちゃえばいいよ(笑)

そうだねー、これは期間限定とは書いてない!(≧ω≦)b

投稿: chimaki | 2009.11.01 20:57

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/31940982

この記事へのトラックバック一覧です: ハーゲンダッツ トリュフショコラ:

« Zopf 11 | トップページ | きらいなもの »