« Ganesha Ghar  イオン柏店 | トップページ | 秋のパスタ日和 2 »

成田 中華そば麦家 2

実はラーメンもリピートしていたsmile


うーぜぇgawkゴタゴタに巻き込まれて遅れましたが

(↑すーげぇ根に持ってる(笑)知らない人はここスルーで。

いつも見に来てくれてるアナタはクリック♪(ただの愚痴ですが、なにか?)
文字化けしてたら教えてもらえると有り難いm(__)m

そいじゃ、気を取り直して!続けまーす
happy02


ラーメンもすっかり虜で、2週連続で行っちゃってました!happy02

Dvc00004

また鶏食った!(笑)

10/31までの期間限定・数量限定 鶏白湯そば(塩) ¥800

詳しくはお店のHPで!happy02

Dvc00002

細麺ズーム!eye

この日もウマかったです!!(≧∀≦)heart04

詳細は前回を参照!


Dvc00001

麦豚そば ¥950

前回つけ麺だったので、今回は中華そばを戴きました!

こっちのがスープに魚系の風味が少なくてより好みだhappy02heart04


肉と魚のバランスが半々くらい(それでもちょっと魚優位?)で良い。
(なんか魚系のダシ強いと、ただ魚だろって感じちゃうこ事が多くて萎える。
いくら日本人でも節効かせりゃいいってもんじゃねぇ!(笑)みたいな)


チュルチュルと太麺も美味しい、

個人的にはもっと固くてもイイけどdelicious

卵を一緒に食べるとまろやかさがましてこれも美味い。

え?どうしよう、他に何言おう?美味しいしか言ってねぇけど(笑)


肉?肉も見た通りに美味しいですよ!

柔らかジューシー脂甘っ!lovely


いやー、2度目も満足行く美味しさでしたhappy01

相変わらず店員さんもみんな感じ良くて活気があって
いいよね、ちょっと元気をもらえるお店ってconfidentheart04

美味しい物を食べて、見ていて気持ちの良い店内。


ちょっと遠いけど、お気に入りです。また行きます( ̄∀ ̄*)
雨の日に外で待つのは微妙だけど(屋根無いんだもん(笑)

今のうちしか鶏白湯食べれないし!
12日からスタートのムースも気になるし!
次回は忘れず餃子食おう〜note

 

|

« Ganesha Ghar  イオン柏店 | トップページ | 秋のパスタ日和 2 »

食:我孫子・柏 以外の千葉県」カテゴリの記事

コメント

happy02

ごめん笑っちゃった!!
いや、文字化けしてなかったよgood

ネカフェから閲覧していたらマジウケるhappy02sign03
超ご苦労!苦しゅうないだね(笑)


chimaたんラーメン好きだねぇshine
朝起きたら小池さんになってるかもよ(笑)


ラーメンの麺だけならイケる。。。んだけどなぁ(笑)


投稿: まゆみん | 2009.10.16 16:53

ごめん。。。
もう1コsign03


右側の検索フレーズランキング
1位見て笑っちゃったhappy02

投稿: まゆみん | 2009.10.16 16:54

> まゆみん たん

楽しんでいただけてなによりー!smile

ってか、頭悪い感じだから、ネカフェ以前に
アクセス制限の意味わかってないと思うよ(笑)

きっとこのブログ閉鎖したんだとか思ってると思うhappy02
「残念ながら、閲覧できないようです」
という見方によってはふざけた感じの断り文出してるからsmile

だって、制限かけてから1回きて、その1時間後にもう一回来て、
(拒否のログもちゃんと残る(゜∀゜)それ以来今日までアクセスない。

多い日は1時間に200アクセスくらい来てたのに!(爆)

ホント、webにもストーカー禁止法とかほしいgawk
ってそんときは思ってたしcatface

ああ、それな、検索フレーズな。
あんな卑劣な店と私のHNを同等にならべて欲しくないよannoyannoyannoy(笑)

つか、自作自演の裏工作でもしてんじゃない?
あんだけ食○○グに被害者ヅラしたコメントだしてんだから
「チマキ」って名前で自分で自分の店の悪口とか書いてるよ、きっとsmile
そいで、その確認作業してんだよ(笑)


ラーメンはね、わかにゃが好きなんですよhappy01
私としては美味しいものが食べられれば良いので
誘われれば、じゃ、今日はそれでconfidentみたいな。
あとはラーメンはウチでは作らないので
必然的に外食ネタとしては多くなるかな。

ちなみに、お店を探すのは私が甘い物・パン類・その他担当で
カレー・ラーメンがわかにゃです(笑)

あとは適当に通りかかって素敵な店構えだと入ったりするねーhappy01

投稿: chimaki | 2009.10.18 00:10

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/31803552

この記事へのトラックバック一覧です: 成田 中華そば麦家 2:

« Ganesha Ghar  イオン柏店 | トップページ | 秋のパスタ日和 2 »