« 買えました | トップページ | 続みなさまへ パティスリーアルル記事削除について »

みなさまへ

chimakiです、こんばんは。

初めてのことで驚いたのですが、先日上げた記事に対し
直接ではなく間接的に削除依頼が届き
とりあえず、その記事を削除致しました。

そして、今後の経過次第では予告なく当ブログ閉鎖の可能性が
ゼロではないと感じたので現在の心境をサックリと書いておきます。


+++++++++++++++++++++++


このchimagaに足を運んでくれる皆様。
平均30(/日)アクセスにも満たない弱小サイトに
いつもアリガトウゴザイマス。

万が一、突然居なくなったらごめんなさい。
広大なネットの海のどこかで再会できることを祈ります。

なだらかに引っ越す場合は告知いたします。

もちろん、落ち着いたら報告します。(可能であれば。)


でも、何事もないのが一番良いのだけれど!

|

« 買えました | トップページ | 続みなさまへ パティスリーアルル記事削除について »

食:柏」カテゴリの記事

 2009年モンスターパティスリー食●●グの乱」カテゴリの記事

コメント

> でも、何事もないのが一番良いのだけれど!
本当にそうですね。
いつも頼りにしてます。 by我孫子市民

投稿: taisin | 2009.10.04 02:43

> taisin さん

コメントありがとうございます!
所用によりレスが遅れてすみません。

もう、衝撃的すぎて泣きそうです(笑)

いろいろ考えがまとまったら今後の身の振り方を記載したいと思っています。
もうしばらくお時間をいただきますね。

私としては、これからも皆様に楽しく読んでいただければ幸いですが…。

投稿: chimaki | 2009.10.05 17:43

ってか何事~~?
しばらく来てないうちに話の流れが見えない・・・。


間接的に削除以来ってどういう事だ!!
間接的にではなく直接言えや~~~ゴラァ!

ってすいません。
話の流れが見えなさ過ぎて、、、
ついつい先走り(笑)


ってか、私はchimakiさんの絶妙な表現が
好きなんですが。。。。
そんなファンがいる事もお忘れなく・・・。

落ち着いたらまた書いてくださいな。
温かく見守っていますheart01

投稿: まゆみん | 2009.10.06 18:37

> まゆみん たん

おひさしぶり!
熱ぅーいコメントありがとう。
ちょっと元気でてきた。

なんか、分けわかんないまま記事あげて心配かけてごめんっ。
詳細については必ず記載したいと思ってる。
けど、どう書けば誤解の無いよう真実が伝えられるのか思い悩んでおりまする。

もー、頭痛くなってきた〜(笑)

でも、今回の事で私自身考えさせられたこともあって
良い機会なのでちょっと、ちゃんと書いておきたい事ができたから
お言葉に甘えて、もう少し時間を掛けさせてもらうよん。

投稿: chimaki | 2009.10.06 23:06

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/31631567

この記事へのトラックバック一覧です: みなさまへ:

« 買えました | トップページ | 続みなさまへ パティスリーアルル記事削除について »