« きらいなもの | トップページ | 油麩丼作ってみた! »

天王台 豆でっぽう 10

言ってるそばから豆でっぽうsmile
同じお店ばかりでスイマセン(笑)


だって、初ライスしたんですもの!(≧∀≦)


これ↓気になっててさー!

Dvc00011

でも、なかなか試す機会が無くてcoldsweats01ラーメンだけでお腹いっぱいで。
そ・れ・が、この日はすっごくお腹が空いてたので
ご飯も頼んじゃいましたー!(≧∀≦)


Dvc00009

どーーん!lovely


担々麺 ¥780 + ご飯 ¥100

こんな感じで一緒のお盆に乗ってきます。
これを、担々麺を食べた後の汁につけると…

Dvc00006

こう!(≧ω≦)b


シットリと汁を吸ったお姿、いいーですねーheart01
挽肉との相性もバッチシshine
てゆーか、むしろ挽肉残しめに食べるべき?(笑)
あ、麺が伸びたらイヤだから麺食べてから入れたけど
麺と一緒に食べるというのもアリなのか?(ソバ飯感覚)
それはまた別の話smileということで

ご飯も、あると思います!happy02

でもお腹いっぱいcoldsweats01

|

« きらいなもの | トップページ | 油麩丼作ってみた! »

食:我孫子」カテゴリの記事

コメント

食べるねぇ〜lovely
でも好物ならいくらでもイケるかぁーshine


そろそろ寒くなってくるからねーthink
温かい物を食べてがっちり体力付けておかないとねheart01

私もお味噌でお粥でも作ってみようかなsmile

投稿: まゆみん | 2009.11.02 15:12

> まゆみん たん

えへへsmileハマるとそればっか行っちゃうんだよね〜

そうだねー、寒くなってきたから温かい物食べて体を温めていこうhappy01

ホント、冷えに弱くなった(爆)

投稿: chimaki | 2009.11.02 23:32

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/32029308

この記事へのトラックバック一覧です: 天王台 豆でっぽう 10:

« きらいなもの | トップページ | 油麩丼作ってみた! »