« 食べログのリンクは拒否してるんだからねッ! | トップページ | 焼いてみた! »

うわぁ!!対応してくれるって!

2009年12月24日 追記


12月11日付けで食べログさんより

「ブログでの評判」に掲載されているブログ記事へのリンクに関しまして、
削除が完了いたしましたので ご連絡申し上げます。

とメールを戴いたことを報告いたします。

*************************


食べログがリンクを削除してくれるって!


食ベログがリンクを削除してくれるって!


食べログがリンクを削除してくれるって!


キヤー!!!(≧∀≦)

(ハ●ジの『ク●ラが立った!』のノリでお送りしています♪(笑)


しかも、前回より3日も早く、5日でお返事戴けましたよ!


質問に答えてくださらないって事は、今後もリンクは
貼らないでくれるって事だよね?と解釈できる返信内容


ああ、はじめて、メールの向こう側に人間が居ることを
実感できた気がする( ̄∀ ̄;)

あー。


あーー。


あーーー。


お疲れさまでーーーーーす!!
(私にもみんなにも、全ての人へ)


ようやくまともなお返事が戴けてホッとしたけれど

逆に、ここまでやらないと人に何かを伝えることは出来ないのか…。

とも思ったりして、なんだかなーだったりします( ̄ー ̄

もっと簡単で素直でいいのにな。変な世の中だよな。

まぁ、でも、これでようやく終わった気がするのでヨシとしよう!


ウチはこれからも自分に正直なブログで行きますよ。
ええ、ええ、思ったことを言ちゃうと思いますよ。
良いことも、悪いことも、ね?(笑)

まぁ、いち小市民の戯言だと面白可笑しく
広いお心で受け流して頂ければと思います。

てゆーか、ブログだし!happy02


なんつか、今回すげー感じたこととしては
事実を書いていても、感性の違いはあって。
私が不快だと感じる接客でも、それが最上だと思ってる店もあったりして。
その辺は人それぞれだから、色々な意見があっていいと思うから。
ほっといてくれ。削除とかマジ勘弁。(アレ凹むんだって!(笑)

反論言いたきゃ自分のサイトで言ってください。
見に行きませんけど(爆)
うん、私ホント心狭いから。
つまんないことキライだし。
楽しい時間を過ごすのは自分次第だから。
その辺共感してくれる人だけ見てくれればいいよ。
(とか言って、明日からまゆみんたんしか見に来なくなったりして(笑)
それはそれで面白い!かもぉ?(≧ω≦;)


それじゃ、おやすみなさい。
今日はぐっすり眠れそうですconfident
今回関わってくださった全ての方に感謝を込めて…


どうもありがとうございましたheart01!!

|

« 食べログのリンクは拒否してるんだからねッ! | トップページ | 焼いてみた! »

 2009年モンスターパティスリー食●●グの乱」カテゴリの記事

コメント

乙カレーhappy01good

長い戦でしたなsign03


本当、ネットの世界でリアルな事を伝えるとなると
色々あるんだね・・・

モンスターみたいな人間もいれば、、、
仏のような人もいるし、、、
最近の世の中モンスターの方が多いけどねshock


これから好きな事バンバン書いちゃってくださ~いsmile
だって自分のブログだも~んshine

本当良かった良かった~heart01
これからもたくさん面白いネタ書いてねhappy02

投稿: まゆみん | 2009.11.19 14:53

良かったねぇーーー!(≧▽≦)ノ

一段落だね…
もう思い出したくない一件だよね…(´ω`;)
ホントお疲れ様☆

投稿: アキ | 2009.11.19 17:22

> まゆみんたん

乙カリー!(≧∀≦)ノ
いやいや、最後までお付き合い頂いて感謝感謝♪

ホント変な人居てこわい。
つか、昨日の検索フレーズの8位もこわい。
なんだあの長文?

ブログだもーん(^ω^)だもーん!
楽しくしていくよ〜♪


> アキ

ありがとうー(。≧ω≦)ノ

音速超えで忘れ去りたいと思います(笑)

投稿: chimaki | 2009.11.21 15:35

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/32253993

この記事へのトラックバック一覧です: うわぁ!!対応してくれるって!:

« 食べログのリンクは拒否してるんだからねッ! | トップページ | 焼いてみた! »