« お久しブリーフ!(≧ω≦)ノ☆ | トップページ | うわぁ!!対応してくれるって! »

食べログのリンクは拒否してるんだからねッ!

2009年11月17日追記

本日(17日)食べログさんが対応してくださるという
内容の返信をくださいました。

詳細次項

ですが、時間がかかると言うことに加え、今後も当ブログの
意思表示としてこのページはこのままにしておきます。

++++++++++++++++++++++++++++++++

2009年12月24日 追記


12月11日付けで食べログさんより

「ブログでの評判」に掲載されているブログ記事へのリンクに関しまして、
削除が完了いたしましたので ご連絡申し上げます。

とメールを戴いたことを報告いたします。

********************************

あ、今更ツンデレキャラ目指してる(*`・ω・*)とか


そんな意味深なタイトルではなく、


リアルな意思表示と単なる愚痴です(笑)


だぁーーーーってさーーー!!聞いてよもう!

今回のモンスターパティスリー食●●グの乱について

友達に話してたらさー、あの食●●グの

「ブログでの評判」のページって


「チマキリンクを貼りに行ってるんだと

思ってた!」


って言われちまったよ!!


Σ(゜Д゜;)


あ・り・え・ね・ぇー・−・−・−!!!annoy


なにそれ?!端から見たらあのページ、

私が積極的にリンク貼りに行ってるって見えるわけ?!


絶望したーーーー!!!(´Д`;)


だから、この際ハッキリ言っとくわ。


アレ、私の意志に関係なく、食べログが

勝手にリンク貼ってるんだからねッ!


そいで、今回の件で、ホント気持ち悪いから

止めてくださいってお願いしたんだけど、


「コチラはできるだけ多くの情報を提供したいし

他のサイトでもやってることですよ」


って解釈できる内容の返事が来たわ。

原文一部抜粋、見たい方はコチラ。(解釈間違ってたら意見求む)


どんだけ自分勝手なんだよ(´∀`)モウ、ワラウシカナイ


なんつか、仕事で人に頼まれたことを出来ないって言うのは
スゴク恥ずかしいって意識あったけど、出来ないどころか
やる気がないってどうなのよ?
(あんな大手サイトで技術的にこの程度のことが出来ない事は無いでしょう。)
そっちの都合ばっかり押しつけてんなよ。
他のサイトはどーでもいいよ。基本リンクフリーだよ。
そっちが人の信頼失うような事するからイケナイんだよ。


あー、頭くる!


でもどうしても削除してほしいから再度メールしたけど
どうせ返事は一週間以上待たされるし、
ロボット検索避けかけても万全じゃないだろうし、
こっちでping、RSS飛ばすの止めるとか妥協してるみたいで
マジむかつくし!

それ以前に、またやりたくない理由が返ってくるだけだろうから
(ぶっちゃけ、メールのやりとりすんのかなりの苦行(ーー;

なんか心が荒むんだよねー…orz


アクセス制限かけたわ


食●●グのページに貼られてるchimagaのリンクは

閲覧出来ないようにした。


『食●●グの閲覧者』には何の罪もないけれど、
リンクをされたくないっていうコチラの意見が聞き届けられない
サイトならば強行手段に出るしかないっしょ。
webだって、人のつながりだっつーのッ(ー_ー)


詳細な理由とか記載したかったけど、この際贅沢は言わない。
どこまでちゃんと機能するのか分からないけど、
とりあえずこれでいくかって感じ。
ウッカリ見れたよって人いたら何処のページからで
どうゆう環境か教えてもらえると嬉しい!(≧ω≦)


ああああああ、めんどうくせぇ…(゜Д゜;)

めんどうくせぇけど、気持ち悪い方が嫌だから仕方ないナ(´Д`*)

|

« お久しブリーフ!(≧ω≦)ノ☆ | トップページ | うわぁ!!対応してくれるって! »

 2009年モンスターパティスリー食●●グの乱」カテゴリの記事

コメント

モンスターパティスリーの乱にウケちゃったsmile


しかし、食○ログちょ~適当じゃない?
イラっとくるね~pout

大体今までの経緯を聞いているだけでも
気持ち悪くなってくるgawk


それだけアテにもならないサイトって事なんだね(-д-メ)
自分で美味しい店探索した方がよっぽどいいよ!
あんな何の信憑性が薄いサイトの口コミ見て
店行って、気分悪くなって帰るの嫌だし
お金ドブに捨てるようなもんだからねdown

まさしくモンスターがそうなんだろうけど(笑)


まぁ、口コミサイトは食○ログだけじゃないからね~
モンスターと一緒じゃん?
ケーキ屋はあそこだけじゃないしね~

投稿: まゆみん | 2009.11.16 10:46

モンスター!(笑)ナイスネーミング☆

RSSとかPINGとか、chimakiちゃんすげえええw

私ちょびっとだけしか解らないw


それにしも、気が狂ってるケーキ屋だね

まさにモンスターパティスリー!
お金を頂いて提供させていただいてる側っての解ってないのかね?

張り紙、雨ざらしになって文字とか何がなんだか見えない感じになってしまえ!w

投稿: アキ | 2009.11.16 15:02

> まゆみん たん

いやぁ、ホント、ちょっとした戦でしたよ(´Д`;)
心身ともに疲れ果てる的な…orz
あと、今ゲームの戦国BASARA始めたんでその影響(笑)
戦乱?って感じ(゜∀゜)/


食●●グまじキモイ〜(ーДー)超適当だよ〜
なんか、真実書いても消されるとなると、
逆に嘘書いてても残ってるってことだよね。

「おいしい」って嘘にせよ、「不味い」って嘘にせよ。
結局調査も何もしないで誰かがケチつけてきたコメントは
消してるって事だよね。

今回の事でそれを実感したわー。あーキモイ。
もう、ぜってー見ねぇ。検索かけると上位に来るから
お店のHP探すのに使ってたりしたけど、もうムリッスねー。
アクセスするのがムリッスー(笑)

> アキ

モンスターは元々まゆみんたんのアイデアなのよ(≧ω≦)ナイスだよね☆

webのことは私もちょっとしか知りませんよ(゜∀゜*)
てゆーか、ヲタはみんなある程度知ってるんじゃね?(笑)


本当に恐ろしいケーキやだったよ。
わくわくしながらケーキ買いに行ったのにな〜。
店でめっちゃ凹まされたあげく
家でブログに書いてまで嫌な気分にささせられるって
どんだけぇ〜!(≧Д≦)ノ

きっと「この程度の金でうちの店のケーキが買えて幸せだろう?」
って感覚なんじゃないっすか(爆)
ああ、気持ち悪い。
ひとりぼっちで生きていけばいい。


張り紙ぐちょぐちょ、ウケル(笑)
って、店の中から貼ってたかな?…うーん、記憶が思い出すことを拒否している( ̄∀ ̄;)
でもね、外から貼ってたとしても、アーケードだった気がするので
よっぽど強風が吹かないと雨が届かないというムカ付き具合(ーДー)
嵐よ巻き起これ!(笑)

投稿: chimaki | 2009.11.17 16:40

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/32224771

この記事へのトラックバック一覧です: 食べログのリンクは拒否してるんだからねッ!:

« お久しブリーフ!(≧ω≦)ノ☆ | トップページ | うわぁ!!対応してくれるって! »