« これが良識ある企業の対応か? | トップページ | お久しブリーフ!(≧ω≦)ノ☆ »

ヘタレでスイマセン

2009年11月12日追記

2つ前と次の記事までは食べログパティスリーアルル@南柏に関する記載です。

口コミと称するサイトでありながら、お店に不都合な情報は削除される
という事実に直面し、情報が店の都合の良いように操作されているなら
私たち消費者が自分自身でどの情報が信頼できるか判断しなくてはならない
と今まで以上に強く感じたので、全てのカテゴリーに投稿しています。


+++++++++++++++++++++++++++++++

ごめんなさいm(__)m

blogのこと考えると、頭痛と吐き気が止まらなくて

ちゃんとしたいんだけど、ちょっと無理。

…大人になって凹むと、立ち直るのに時間かかるな(笑)

管理画面すら開けてないんで、コメント等いただいてたら申し訳ないのだけど時間を下さい。

とりあえず一週間放置させて。

ホントごめん!

|

« これが良識ある企業の対応か? | トップページ | お久しブリーフ!(≧ω≦)ノ☆ »

食:柏」カテゴリの記事

 2009年モンスターパティスリー食●●グの乱」カテゴリの記事

コメント

うわぁ〜coldsweats02
大分キテるねshock


元気になったら再開してねhappy01

投稿: まゆみん | 2009.11.06 11:23

はろ☆CHIMAKIちゃん アキです♪

読んだよ~…
悲惨だったね…(T_T)
かわいそうで泣けてくるよ…

食●●ログもだしお店もだし
おかしいよ!

自分勝手な人ばかり!
食●ログに関しては、そういう事象が沢山すぎて、対応しきれていないのだろうな…
メールとかちゃんと読んだり出来ないのだろうな。
ムカツくけど、それはそれで可哀想な人だよ…

問題はお店の人間だよ!
ああ、むかつく~~~

投稿: アキ | 2009.11.10 13:12

> まゆみんたん

いやぁー、コレ書いてた時はホント辛かった(´Д`;)
食欲はなくなるし、頭は痛いし。
悪い想像ばかりし頭に浮かんできてサ。

ああ、早く関わりを断ちたい(−−;


とりあえず再開はするけどお店の記事はしばらく更新しないかもー。
ping勝手に拾われて、タベログからリンク貼られるの嫌だから。
かといってping飛ばさないのも妥協したみたいで嫌だ。


> アキ

おお!コメントありがとうー(^^)
なんか変な時に見に来てくれて、ごめんね。
読んでくれてありがとう!


さすがの(?)チマキも疲れちゃったよ(´Д`。)
あんなに否定されると自分は間違っていないと分かっていても凹むわー。
ディスカッションなら否定的な意見も意見だから良いのだけど
なんか、こう、悪意をもってスルーされるって違うね。
存在そのものを全否定されたような虚しさを体験しました…orz


タベログはタベログで大変なのかもだけど、
(アキは優しいな!)
口コミと称する時点でその苦労は容易に想像できるから
覚悟の上で運営していてスゴイなと思っていたよ。
実際はヒドイな、だったけど。(−−;


あの店はホントヒドイ。
もう、ムカつきすぎて気持ち悪い(笑
記憶から消し去りたい(ーー;)

投稿: chimaki | 2009.11.14 19:36

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/32090429

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタレでスイマセン:

« これが良識ある企業の対応か? | トップページ | お久しブリーフ!(≧ω≦)ノ☆ »